人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぎりドッグパンで、こんなドッグはいかが?

ちぎりドッグパンで、こんなドッグはいかが?_a0165538_858364.jpg
まずは、ド定番のホットドッグ!
ウィンナー2本差しでゴージャス版ですよ!(笑)




先日焼いた、マルチグレイン入りちぎりドッグパン!

ちぎって、ぴらぴら~が、ぺろーん。 萌え。↓
ちぎりドッグパンで、こんなドッグはいかが?_a0165538_921726.jpg




ガンガンはさんで、いただきまーす! ↓
ちぎりドッグパンで、こんなドッグはいかが?_a0165538_924068.jpg
がぶりーっ!歯型のドアップ、ごめんなさーい。
めっちゃ美味しいの~。
ドッグにも大葉を入れちゃうよ~。





こちらもド定番、ハムチードッグ! ↓
ちぎりドッグパンで、こんなドッグはいかが?_a0165538_934149.jpg
マヨがうにょ~んで、きちゃないなー。(;'∀')
でも、こちらも、かなり美味しいです。
もちろん、大葉インです。






先日の、「作りおきサラダ」の本を見て、
最初に作った、バンバンジーサラダ。これも、はさんじゃおう~。 ↓
ちぎりドッグパンで、こんなドッグはいかが?_a0165538_984371.jpg
もちろん、大葉も・・・・。以下、略。
彩りが全くイケてないんですけどね。





実は、下にね。



ガブリ! ↓
ちぎりドッグパンで、こんなドッグはいかが?_a0165538_9174876.jpg
かぼまーっしゅ!!!
これが美味しいのなんのって~。


マルチグレイン入りちぎりドッグパン、大活躍です!



ワタシもドッグかじりたい!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


このところ、パン作りにはいつもコレを使っています。
 ↓
ちぎりドッグパンで、こんなドッグはいかが?_a0165538_9212153.gif






こちらもクリックお願いします。↓
cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2014-08-24 09:21 | ぱん | Comments(6)
Commented by ayayay0003 at 2014-08-24 09:31
おはようございます^^
朝からたかこさんの美味しそうなドッグいいですね(^-^)
定番ハムチーはもちろん、バンバンジー食べてみたい~☆

先日は天然酵母のパンの作り方のアドバイスありがとうございました♬
おかげさまで、家のブルーベリーのパンが焼けました(^^♪
以前作ったときよりとびきり美味しかったです~☆
ほんと、ありがとうございます♬
応援のポチッ~♡
Commented by june_an at 2014-08-24 14:05
豪快につめこんだドッグ、美味しそう〜
やっぱり、ソーセージはいいですよね〜
サラダをはさんだのもすごく美味しそう。

昨日、たかこさんのように大葉入いれてハンバーガーにしてみたら
ホント、美味しかった〜♪
これからはぜったい大葉入り。。決定です^^

ぽち。
Commented by hibi-bagel at 2014-08-24 22:12
あぁ~♪

ぺろーんが((o(^∇^)o))
さいこうです!!

やっぱり大葉ですねぇ♥

選ぶの大変だけど…
私は、バンバンジーでお願いします♪
かぼまっしゅ~( 〃▽〃)たまらない!だいすきです♥

やっぱり本!買っちゃおうかな(*^▽^)/☆♪

Commented by takacoco7 at 2014-08-25 08:43
アリスさん、こんにちは!

もりもり3種類、張り切って作りましたよ!
あ、一気に全部食べたわけじゃないです~。
誰も聞いてないのに、言い訳ー。

ブルーベリーの酵母パン、美味しそうでしたね~。
色もきれいでカワイイです!いえいえ、ワタシは何もしてませーん(^^)
応援ポチありがとうございます!
Commented by takacoco7 at 2014-08-25 08:46
juneさん、こんにちは!

豪快に詰め過ぎて、バンバンジーサラダのドッグなんて
底が裂けてきましたからーっ!!!
ほどほどにしなくちゃ~(笑)。下からこぼれました、まっしゅが~。

大葉バーガー美味しかったでしょう~?(^^)
よかった~、お口に合ったみたいで♪
ぜひぜひ、冷蔵庫に常備してくださいませー。
大葉協会の回し者みたい。そんな協会あるのかな。

ぽちっとありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-08-25 08:48
みゆきさん、こんにちは!

ぺろーん!に反応したみゆきさんは、かなりのヲタですね!(^^)
仲間です!!!
バンバンジーのドッグが、一番ヘルシーでいいかも!
かぼまーっしゅ!が全体をまとめて、イイ感じでした!

ワタシも、この本、買っちゃおうかなって思ってます。
今は図書館のですが、きっとまた借りたくなると思う~。

名前
URL
削除用パスワード
<< 濃厚ブラウニーをミニマフィン型で! マルチグレイン入りの、ちぎりド... >>