酒種で黒ごまベーグル!と、ビオレ版のわが家族。

a0165538_8411467.jpg
黒ごまたっぷり、酒種ベーグル!

リスドオル×酒種

フランスパン用準強力粉 リスドォル 2.5kg 659円(セール価格・税込)


HBでこねる時、はじめから黒ごま入れちゃった。
かなり粉砕されて、生地もグレーになってしまったー。↓
a0165538_8424991.jpg
もっと後で入れようと誓った、2014年夏。






ケトリング、暑いけど頑張って、
はい、焼き上がり~。 ↓
a0165538_8435491.jpg
ぺかぺかしてて、かわいい~!
ごまを入れると、お肌がざらざら。
多少、お肌があれても、ごまかせると気づいた2014年夏。






そして、これ、流行ってるんですかー?


すごく面白いんですけど~~~。



皆さんのお顔、ほう~、こんな感じですか!
ビオレ版ちーこさんビオレ版ペーさんビオレ版ちゃおさん
勝手にリンク、ごめんなさい。







我が家はこんな感じ、雰囲気的に。↓
a0165538_8483460.png
あっ、かなり美化、入りました!
ウソ、大げさ、紛らわしい・・・・とは、このことですか!

実物のワタシをご存知の、そこのアナタ。
クレームは受け付けませんから、よろしく。

友人に見せたら、
オットが、笑っちゃうくらい似てるらしいです(笑)。


あなたもやりましょう、ビオレママ顔メーカー



ベーグルおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



コッタの講座、受けてみる?↓
a0165538_9362894.jpg










こちらもクリック、お願いします↓
cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-08-20 09:11 | ぱん | Comments(16)
Commented by littlebird-flap at 2014-08-20 12:10
わぁ。たかこさんプリチ〜♥ オットさんはじめまして〜。
小鳥好きはやっぱり選んで持ちますよね、鳩サブレ(笑。

黒ごまをはじめから入れるとグレーになる…φ(。_。*)メモメモ
あ…経験済みでした((笑。
たかこさんのベーグルもつなぎ目「ここです」がかっこいいです。
クープもかっこいいです。
以前リコちゃんにそう言ったら「クープじゃない!」って怒られたのですケド。
Commented by hagukitchen at 2014-08-20 13:03
たかこさん、かわゆ~っ^^

御主人、うちの夫と似てる?まさか~っ^^;
実は昨日、娘とやってみたんです。

近じかアップしようかな~・・・

ベーグル、ベストなフォルムですね。
はち切れてる感じが最高です!!!
Commented by peko-pan at 2014-08-20 13:59
ベーグルは間違いなくおいしそうなんですけれど、

あの、あれですね。
もぅ、勝手なもので(照)
ちーこちゃんも、ちゃおちゃんもなんだけど、たかこさんもご主人と一緒にお風呂入るんだな~(*˘︶˘*).。.:*って。

なんか、こぅ、なんか、羨ましいな~(*˘︶˘*).。.:*って (照)。

えへへへへ(照)。
Commented by micocon at 2014-08-20 16:50
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
これがたかこさんですか!
どーもどーも初めまして!m(__)m
やだかわいい??
もっと・・・な方だと想像しておりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by chao73 at 2014-08-20 18:19
たかこさんかわゆすーっ♡
私の中のたかこさんイメージは、髪がミディアムくらいでした(勝手に)
そっくりなオットさん、ナイスです(b'3`*)
一緒にお風呂に入ってラブラブですね~。
(あ、うちも一緒に入ってた 汗)

昔、ベーグル生地に黒練りゴマを入れたらセメントみたいな色になりました(≧∀≦)
Commented by あーりん at 2014-08-20 22:31 x
きゃー‼可愛い☆
たかこさん似てますよ~(* ̄∇ ̄*)
でも、残念ながら、オットさんのお顔を知らないのでどれ程似てるのか興味津々ですよー!!
今流行ってるみたいですね~☆超楽しそう♪

ベーグル、グレー色もいいですね♪
ゴマって感じで(^o^)v
この暑さゆえ、なかなかベーグル作る気になれないダメな私です…(>_<)
Commented by *Manis* at 2014-08-20 23:13 x
ベーグルのごまごま美味しそ〜
って見てたら
なになに これしらなかった〜
めっちゃ面白いビオレのーーー
そっか、たかこさんこんな感じなのね〜
想像中。。。
私もやってみよっと♪
面白いの教えてくれてありがとう〜
ぽち☆
Commented by riemusik2 at 2014-08-21 00:08
こんにちは。

黒ゴマのベーグル、すごくおいしそうです。
これでかつサンドをしたらどうでしょう?
ベーグルでかつサンドってヘンですか?
おいしいと思うのだけど…。
Commented by takacoco7 at 2014-08-21 09:59
ちーこさん。

あ、どうも、どうも~。盛りすぎたかこです~(;´Д`)
可愛すぎる疑惑で懺悔中です。
あ、オットもよろしくですー。

は!鳩サブレだったんですか!これ!(笑)

ワタシも、「つなぎ目ここです!」が好きです♪
なだらかに馴染んじゃうこともあって、ワタシにとっては壁なんです。
で、クープ・・・・・。どよよ~~ん。( ̄д ̄)

Commented by takacoco7 at 2014-08-21 10:05
にこりさん。

うわー、かわゆ~くないです~!
やっぱり大反省。
こうだったらいいな、の個人的希望が、かなり入ってる模様・・・。

ふふふ、にこりさんのオットさんともしや兄弟でしょうか?
似てますか!

にこりさんのビオレも見たいです!
アップ待ってます!

はちきれてなんぼ、ですよね、ベーグルって。(゚∀゚)
Commented by takacoco7 at 2014-08-21 10:07
ぺーさん。

あ、いや、その・・・、テレテレ、ふふふ・・・・・♪
いっしょに・・・、テレテレ・・・・、おふろに・・・・、
ぺーさんちも、ぜひっ!!!(*´з`)

ペーさんシスターズ、そっくりなんですね!

Commented by takacoco7 at 2014-08-21 10:11
micoconさん。

あ、どうもどうも、こちらこそ~、はじめまして~。
いや、かわゆくないです、身内からクレーム入ってますから!!!
・・・・・な、方!?(◎_◎;)
ど、ど、どんな???
Commented by takacoco7 at 2014-08-21 10:15
ちゃおさん。
やーーん、ごめんなさーい、作りすぎましたーっ!(笑)
かわゆくなーい!

あ、髪は長いです、担当の美容師さんが今、産休中で、
他の人にしてもらうのも、なんだよなーと思い、
復帰を待ってるんです。おかげで、ぼーぼー。
ふふふ・・・・ちゃおさんもラブラブじゃないですかー♪んふ。

セメントベーグル!それはスゴイ歯ごたえだったでしょう!
いや、色の話ですね。(;'∀')

Commented by takacoco7 at 2014-08-21 10:18
あーりんさん!
こらこらこらー!似てませーん!!(笑)
皆さんが信じてしまうじゃないですか!(爆)
だったら、こんなに盛るなよーって話ですが。
友人はオットがそっくりだとウケてましたが、
本人は「オレってこんな顔?」と不服そう(笑)!

生地全体がグレーで、クラムもグレー・・・。
白い生地に黒いごま、がよかったです~。
ケトリング、地獄です~(ノД`)・゜・。
Commented by takacoco7 at 2014-08-21 10:20
*Manis*さん。

これ、めっちゃ面白い~!
ワタシ、三姉妹なんだけど、これの他にも、三姉妹のおふろシーンも
作ってみたのよ、めっちゃウケた~!
パーツがいっぱいあって、意外とね、そっくりに作れるよ。
*Manis*さんのお顔も載せて~!
ぽちっとありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-08-21 10:23
riemusik2 さん。
ベーグルでかつサンド!とっても美味しそう!
あり!だと思います!
ベーグルがしっかりした食感なので、ガッツリお肉って
合うんじゃないかしら~?
あー食べたいです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黒ごまベーグルで、ハムチーサン... 酒種で角食! >>