ドライトマトのチャバタ!

a0165538_837412.jpg
チャバタ、作りました!

レシピはこちらです。
 ↓
cotta recipe circle * 太白ごま油で、ハーブが香るドライトマトのチャバタ by takacoco
粉はE65に、酵母は酒種に変換しています。


チャバタって、どうして、こう、地味なんでしょうねぇ?(笑)
見た目に華がないと、ブログ的にしょぼいんですけど!


先日のドライトマトのオイル漬け
チャバタにたーくさん、入れました。



サンド作るよ、切ってみよう~。↓
a0165538_84317100.jpg
茶色いクラムが、おいしそう~。
気泡は、もっと大きく、ぼっこぼこだと嬉しかったけど、
ま、まぁ、きらきらと、みずみずしいクラムになったので、
よしとします。






サンド~。 ↓
a0165538_850155.jpg
もりもりセロリ♪
ハムとチーズ!




いただきまーす! ↓
a0165538_851356.jpg
ドライトマトがキュッと甘酸っぱくて、とってもいい仕事しています!

バーガー袋に入れると、食べやすいですよ~。




チャバタ美味しそ~!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



ヴィヴィアンさんのレシピがいっぱい!↓
a0165538_954726.png









cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-08-18 08:55 | ぱん | Comments(6)
Commented by kanakina at 2014-08-18 09:59
おはようございます。
全然地味じゃないですよ。とっても美味しそう!
今回は紫蘇じゃないんですね:) 私もセロリの葉好きです。
Commented by wanchan at 2014-08-18 10:59 x
待ってました、たかこさんのサンド\(^o^)/
パンは地味でもセロリ葉山盛りのサンドはとても豪華☆

ドライトマトが見えるカットした面も可愛い~~~☆
Commented by hibi-bagel at 2014-08-18 15:58
こんにちは(・∀・)ノ

あの、ドライトマトさんはチャバタになったのですね~♥
今日は、セロリの葉がアクセントだから~
大葉は、なしですね(*´∀`)

今日、大葉買ってきました♪
サンドたのしみですo(^o^)oワクワク

おいしそ~♥ぽちっ
Commented by takacoco7 at 2014-08-19 08:06
kanakinaさん、こんにちは!

地味じゃないですかー?
クープもないし、ただ、長丸いだけ、
さすが、スリッパと言われるだけのことはあります。

はい!大葉もあるので、入れようかと思ったけど、
どっちも香味野菜だし、ケンカするかなーと思って、セロリにしました。
でも、合わせても、よかったかもしれないな~。
Commented by takacoco7 at 2014-08-19 08:08
wanchanさん、こんにちは!

いやーん、待っててくださるなんて、嬉しい~。
パンにインパクトがないのでね、
セロリもりもりでアピールしましたよ(?)。
がぶり!もぐもぐ・・・・、ところどころでトマトがキュッと甘酸っぱくて
とっても美味しかったです(´▽`*)
Commented by takacoco7 at 2014-08-19 08:10
みゆきさん、こんにちは!

あのトマト、やっぱりパンに入れました!(^^)
こねてる(こねないけど)最中から、トマトとハーブとガーリックが
ぷわわーんと香って、しあわせ~なパン作りでしたよ。
セロリが個性的だから、と思って、大葉は入れなかったけど、
次回はダブルで味見してみようと思います~。
ぽちっとありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 酒種で角食! なかしましほさんの「のり塩クラ... >>