ハンバーガーのバランス!と、お蜜柑!

a0165538_9164377.jpg
ハンバーガー!
先日のバンズで、作りました。
サクッと歯切れのよいバンズは、バーガーにぴったり♪





玉ねぎは、こんがり焼き色をつけましょうね~。 ↓
a0165538_9173981.jpg





あの~、なんだか、やりすぎですか。盛りすぎですか。 ↓
a0165538_9182698.jpg






完成~。 ↓
a0165538_9184321.jpg
縦横比が、完全におかしい。
このバランスの悪さは、なに。





いただきまーす! ↓
a0165538_9192538.jpg
すみませーん!
あごが~!(ノД`)・゜・。

食べにくさ炸裂のハンバーガー、いかがですか。





好きなフルーツ。
メロン、桃、マンゴー。

でも、ダントツぶっちぎりの1位は、みかん!



こんな季節だけど、お蜜柑~。
その名も、「蜜ツ星」!!! ↓
a0165538_92295.jpg
夏にハウスミカンって、すごく贅沢で買ったことなかったんです。
贈り物でいただきました!!!
ひゃっほ~う!






いただきまーす! ↓
a0165538_923673.jpg
糖度16を超える、濃密な甘さ。
こんな蜜柑は、生まれて初めてでした。
おいしい~。
ありがとう~。



絶対倒れるハンバーガー、食べてみたい方は、
クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


a0165538_1053250.jpg










cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-08-04 09:30 | ぱん | Comments(8)
Commented by wanchan at 2014-08-04 14:54 x
ハンバーガーの盛り、全く変じゃないです!
思い切って盛れるたかこさんは素晴らしい~~~☆
玉ねぎを焼いてサンドってしたことないけれど、
とても美味しいだろうなと思いました。
私も真似させていただきます(^_-)-☆

箱に行儀良く並べられた蜜柑って初めて見ました。
高価な蜜柑を贈られるたかこさんが羨ましいです。
Commented by rakudakaba at 2014-08-04 17:52
すごーい、豪華でおいしそう〜♪
これは食べ応えがありますね^^
食べたいー!
野菜が贅沢に挟んであるのでいいですよね〜。
さすがです!!
Commented by *Manis* at 2014-08-04 20:48 x
おぉ〜 美味しそ〜
あごが外れそうだけど食べたい(笑)
ご当地のハンバーガーみたい♪
たかこバーガー♪

みかん、こんなに大事そうに1つ1つ入ってるだなんて
初めて見た!
この季節に食べるみかんは最高に贅沢ね^^
ぽち☆
Commented by あーりん at 2014-08-04 22:17 x
きゃーっ!!
超美味しそうなハンバーガーじゃないですか♪
お野菜たっぷりで贅沢バーガーですね☆
玉ねぎを焼くというアイデアが…さすがパンマスターたかこさん(≧∇≦)
私も今度やってみようと思います。

そんな立派な名前のお蜜柑、初めて聞きました~!!
た…高そう…(^_^;)
食べるのも、よーく味わって食べないと…ですね(笑)
Commented by takacoco7 at 2014-08-05 08:03
wanchanさん、こんにちはー!

変じゃないですか!ほんとですかー???
縦横比、明らかに縦がスゴイですが、大丈夫ですかー???
玉ねぎのソテー、甘くて美味しいですよ~。
美味しい塩だけふって、パンにはさむと最高~♪

ワタシも、こんな蜜柑は初めて見ました。
漢字で「蜜柑」と書くにふさわしい、凛とした蜜柑でした♪
おいしい~。
Commented by takacoco7 at 2014-08-05 08:09
らくださん、こんにちは!

もりもり欲張って、あるもの全部、はさんじゃった感じです!
食べる時のことなんて、まったく考えてない勢いです!(^^)
野菜もいっぱいですよ、コレ1個で栄養満点!
Commented by takacoco7 at 2014-08-05 08:17
*Manis*さん、こんにちはー!

あごが丈夫なひと限定だよ~(笑)。
小食の人も、ご遠慮くださーい!(^^)
夏に食べる蜜柑って、ほんとに贅沢。初めての経験よ~。
めっちゃ美味しいの~。
もったいなくて食べたくなーい!でも食べたーい!
ぽちっとありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-08-05 08:19
あーりんさん、こんにちはー!

玉ねぎ、ガッツリ厚切りでソテーするのがお勧めです!
いやーん、また出た!パンマスター(笑)!

ワタシもこんなお蜜柑、初めてで。
商品名が書かれた箱を見た時、とても上品で、和菓子かと思いました!
味わって、ちびりちびりといただきます!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セントルのぺっこん、ぱっこん角... すもも酵母で、バンズ!とワタシ... >>