酒種山食!

a0165538_839767.jpg
山食~。

まいにち、まいにち、朝ごはんは食パンです。
山だったり、角だったり。
たいていは酒種で仕込みます。




お山みっつ。↓
a0165538_8405376.jpg

ふたつにするときも。


角ぷくで激しく落ち込んだら(笑)、
今日みたいに山を焼いて、自分を取り戻す(*'ω'*)

昨日の大阪は35度超えでした。
食パンなどの大型のパンは、焼き時間が長いので、キツイー。

それでも、今日も今から焼くのです(ノД`)・゜・。



食パン頑張って焼いてるね!と思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



a0165538_8485699.jpg










cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-07-25 08:44 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2014-07-25 21:26 x
いつみてもきれいに出来てるね〜
私なんて今日、久々に作ったら(しかもHBおまかせ)
いつもと違う材料でしたら失敗した(>_<)
ぜんぜん膨らまへんかってん…
違う事ってのはスゴイダイズ&お水にしただけなんやけど…

美味しそうなパンにぽち☆
Commented by takacoco7 at 2014-07-26 08:35
*Manis*さん、こんにちはー!

最近、山を焼いても、あんまり窯伸びしないのよねー。
なんでやろ、気温が高いの関係してる?
腕の問題か。(^^;)
あれまー、膨らまなかったのは、どうしてかな。
豆乳で作っても、ちゃんと膨らむけどなぁ。
スゴイダイズは、何かが違うのかな!?どんまいっ!

ぽちっとありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ドライアプリコットで、オートミ... ローズマリー酵母のフォカッチャ... >>