人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍マンゴーで、簡単マンゴースムージー!

冷凍マンゴーで、簡単マンゴースムージー!_a0165538_11293442.jpg
マンゴースムージー!!!


暑ーい!暑ーい!
もうイヤー。



そんな時は、ブレンダーで速攻で出来る、スムージー作りましょう。




冷凍マンゴーはこれ。 ↓
冷凍マンゴーで、簡単マンゴースムージー!_a0165538_11305059.jpg

<冷凍>トロピカルマリア マンゴーチャンク 
500g入って、515円!(税込セール価格)



袋の中、のぞく~? ↓
冷凍マンゴーで、簡単マンゴースムージー!_a0165538_11321581.jpg
2センチ角強の大きさで、ごろごろ。使いやすい~。
必要な分だけ取り出して使います。




原材料名、見る~? ↓
冷凍マンゴーで、簡単マンゴースムージー!_a0165538_11332286.jpg
「マンゴー」!
以上!!!

こういうの好きです。
余計なもの、入れないでください。




ハンディブレンダー、ジューサーの刃をセット。 ↓
冷凍マンゴーで、簡単マンゴースムージー!_a0165538_11345061.jpg





牛乳、ヨーグルト、ガムシロ少し。↓
冷凍マンゴーで、簡単マンゴースムージー!_a0165538_1135303.jpg
砂糖でもいいですよ、激しく撹拌するので、ちゃんと溶けます。




ガーーーーー! はい、完成。↓
冷凍マンゴーで、簡単マンゴースムージー!_a0165538_11362469.jpg
マンゴーは凍ったままでOKです。
シャリ~っとなめらか。





いただきまーす! ↓
冷凍マンゴーで、簡単マンゴースムージー!_a0165538_11365888.jpg
おいしい~!たまらない~。
撮ってるうちに、どんどん溶ける!!!
早くー早くー。

冷凍っていいですね。使いやすい、必要分だけ使える。
長く保存できるし。

ヨーグルト入れると、さわやかなラッシーのようで、おすすめです。




マンゴースムージー、飲みたい!って思ったら、
クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


他にも冷凍フルーツたくさんあります。↓
冷凍マンゴーで、簡単マンゴースムージー!_a0165538_8485699.jpg










ブレンダー、めっちゃ安い! ↓
冷凍マンゴーで、簡単マンゴースムージー!_a0165538_11404493.jpg






cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2014-07-23 11:43 | お菓子・ジャム | Comments(12)
Commented by lycoris_s23 at 2014-07-23 12:34
かんた~ん!!!
とっても美味しそう (ꈍ◡ꈍ)♪
私もやってみようかな。
先ず冷凍しないといけませんが…
Commented by はじめまして at 2014-07-23 18:56 x
ブレンダーって、生クリームの泡だてとかって出来ますか?
さすがに そこまでは無理なんでしょうか?
Commented by kanakina at 2014-07-23 20:34
私もこれ使ってます。あんまり甘くないメロンを凍らせておいて、牛乳とハチミツでスムージーにしてます。マンゴー美味しそう!!
Commented by あーりん at 2014-07-23 21:02 x
たかこさーん♪こんばんは~☆
おぉ~!!
涼しげなスイーツですね☆
簡単で美味しそう♪
早速マネっこです(*^^*)
Commented by *Manis* at 2014-07-23 21:11 x
わあーーー 美味しそーーーー
マンゴー大好き♪
前に買ったマンゴーはちゃんとスイーツにしたよ^^
残りは冷凍した!
夏の撮影は時間の勝負ね
あぁ、じゅるっとこのまま飲みたい…
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2014-07-24 08:56
リコさん、こんにちは!

すんごく簡単です~、分量はアバウト~。
それでも、美味しいスムージーができますよ。
あ、そんないいマンゴー、凍らすの、もったいない気もするけど(笑)、
スムージー作るなら、ぜひ、しゃりってほしい~。
Commented by takacoco7 at 2014-07-24 08:58
はじめましてさん、こんにちは!

この貝印のブレンダーは、生クリームの泡立てができます。
それ用の替刃もついていますよ。
少量の生クリをあっという間に立てることができます♪
Commented by takacoco7 at 2014-07-24 08:59
kanakinaさん、こんにちは!

このブレンダー、便利ですよね!お手頃価格だし!
メロンでスムージーもいいですね~、おいしそう~。
凍ったフルーツ、たいていのもので美味しく作れますよね!
Commented by takacoco7 at 2014-07-24 09:01
あーりんさん、こんにちはー!

簡単すぎて、ごめんなさーい!って思っちゃうほど簡単!
目分量で計量なし!(笑)おいしーです!
ブルーベリーも試したいなーって思ってるところです。
あーりんさんも作ってみてね~。

Commented by takacoco7 at 2014-07-24 09:04
*Manis*さん、こんにちはー!

マンゴー、ワタシも大好き!夏だなーって思う~、おいしいね~。
スムージー、一瞬で作れて簡単、ほかのフルーツでも作りたい!
ヨーグルトがさっぱりしていいわ~。
*Manis*さんのマンゴーのスイーツ、楽しみ~。
アップ、待ってるよ~。
夏の撮影は厳しいね。アイスは溶けるし、グラスとか水滴でボトボト。
撮るの、焦るのよ~。

ぽちっとありがとう!

Commented by moko at 2014-08-10 04:51 x
たかこさん、色々読ませてもらってますq(q'∀`*)
私、スムージー大好きなんですけど、今までは市販のを飲んでました。
というのも、バナナが苦手で。殆どバナナレシピですもんね。
果物お高いし^^;
でも、このマンゴーなら、凄く美味しくできそうですね!今度トライしてみようかなーなんて思ってます。
過去記事にコメントしちゃってすみませんですm(__)m
Commented by takacoco7 at 2014-08-10 10:24
mokoさん、こんにちは!

たくさん見てくださってありがとうございます!
バナナが入っているスムージー、多いですね、
ワタシはバナナも大好き(^^)。
冷凍したフルーツにヨーグルトと牛乳、簡単で美味しいです~。
冷凍ブルーベリーやミックスベリーも美味しく出来ます~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ローズマリー酵母のフォカッチャ... ちょっきんプチパンで、ホットドッグ! >>