ちょっきんプチパンで、ホットドッグ!

a0165538_9255263.jpg
シンプルなプチぱーん♪
イーグル×サフ


暑くって、あれこれ手をかける気力がなくなってます(^^;)





ちょっきーん。 ↓
a0165538_9273018.jpg
ふ、深すぎたかな・・・・。





大丈夫そう? ↓
a0165538_9371258.jpg




さ!お昼はホットドッグにしましょ~♪
a0165538_9382767.jpg
大葉、忘れないでねー。
コールスロー入れちゃった♪
やる気のないケチャップは、見なかったことに。


ここ、大阪も梅雨明けしました。
ってか、明けてたんじゃないの?疑惑。

本格的な夏が始まりますね。
みなさま、熱中症対策を万全に!


昨日のパン教室のお話は、写真の準備が出来たらアップします♪



ホットドッグ、おいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)

a0165538_8485699.jpg










cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-07-22 09:46 | ぱん | Comments(4)
Commented by チエゾー at 2014-07-22 17:09 x
3連休にホシノ丹沢を起こしたのにパンを焼かなかったわたしです。たかこさんは毎日何か作られててエラ~い!それにしてもわたし、たかこさんはLynneさんのご近所さんと勝手に思っていました・・・(*ノω・*)テヘ。パン友に距離は関係ないのですね。
Commented by *Manis* at 2014-07-22 20:52 x
なんだか今にもものを言いそうなパンだわ(笑)
漫画に描いたヒヨコの口みたいでかわいい^^

今年って梅雨っぽくなかったよね?
短かったような… 嬉しいけどね
パン教室のレポ楽しみ〜にしてるよ〜 のぽち☆
Commented by takacoco7 at 2014-07-23 08:50
チエゾーさん、こんにちは!

ホシノさん、起こしたけど眠ってるんですねー(^^;)
さぁ、焼いてあげてください~。
毎日・・・は焼かなくなってきました~(^^:)
食べるペースも落ちてますし、オーブン稼働したら暑いーっ!

はい♪
パン友に距離はあってないようなものです(^^)
遠くにいらっしゃる方の方が多いです。
チエゾーさんも、大阪から遠いですものねっ!
Commented by takacoco7 at 2014-07-23 08:52
*Manis*さん、こんにちはー!

ワタシも思う!ひよこみたい!
雛のお口みたいよね~。
変な梅雨だったね、しとしと降ったのなんて、あんまりないよね。
ドカーッと夕立みたいに大雨。さっとやんで。そんなのばっかり。
水不足なのかなぁ???

楽しみにしてくれてありがとう!
パン教室の宿題、昨日、焼いたから、
もうちょっと待ってねー。

ぽちっとありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冷凍マンゴーで、簡単マンゴース... 枝豆チーズぱん! >>