枝豆チーズぱん!

a0165538_1073810.jpg
枝豆チーズぱん!
ここに、クープを入れる必要があったのかどうか(ノД`)・゜・。
泣きたくなる画像から、本日の記事がスタートです。






こんな感じで~。 ↓
a0165538_1083665.jpg





やってしまった、ホイロオーバー。
窯の中で1ミリも伸びず、1ミリも開かず。 ↓
a0165538_1094134.jpg

もう、何も語るまい。  





いただきまーす! ↓
a0165538_10103725.jpg
角切りチーズ、とろけちゃってるけど、イイ感じ!
枝豆ぷりぷり、おいしい~♪

あまりかたくない、セミハードな生地を目指したんです。
(オットが歯の治療中・・・・。しつこい?)
でも、もっとハードな方が、枝豆チーズに合うみたい。
(オットには食べさせないつもり?)



さて、今日はお仕事を休んで、パン教室!
行ってきまーす♪



枝豆チーズおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



a0165538_9362894.jpg









cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-07-21 08:00 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2014-07-21 21:44 x
パンに枝豆はまだ使った事ないけど、
塩っけのあるパンに枝豆&チーズって美味しそう♪
急いでた理由はパン教室だったんやね^^
どんなパンを習って来るのなぁ〜
そしてお菓子… 早くみたい!
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2014-07-22 09:23
*Manis*さん、こんにちはー!

枝豆チーズ、すっごく美味しい!
ちょっとハードっぽい生地の方が合う気がする。
そうなのー、パン教室、今回も盛りだくさんで、
くったくたに疲れたよ(笑)。
また記事にするね~。
あ、今回はお菓子はなかったの、美味しいおかず(?)習ったよ~。
ぽちっとありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっきんプチパンで、ホットドッグ! 酒種の角食でレタスやりすぎサン... >>