人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒種の角食でレタスやりすぎサンド!と梅酒!

酒種の角食でレタスやりすぎサンド!と梅酒!_a0165538_9472479.jpg
イーグル×酒種

いやぁ、今回も見事な焼き上がり!




角ぷくが! ↓
酒種の角食でレタスやりすぎサンド!と梅酒!_a0165538_9504619.jpg
恐ろしい透け感に、しばし呆然。




ちゃんと角っこまで、中身(?)が詰まってるところもあるのに。 ↓
酒種の角食でレタスやりすぎサンド!と梅酒!_a0165538_9513332.jpg
あれと、これ、いったい何が違うっていうのよ。(-"-)




こんなところは、ピキらなくてよろしい。↓
酒種の角食でレタスやりすぎサンド!と梅酒!_a0165538_9515436.jpg
山食じゃないんだから。






やけくそで、レタスをサンドしたら、やりすぎました。↓
酒種の角食でレタスやりすぎサンド!と梅酒!_a0165538_9524192.jpg







一応、ここ!この端っこ!大葉なんですけどね。↓
酒種の角食でレタスやりすぎサンド!と梅酒!_a0165538_9531126.jpg
同化して、全く見えませんな。
でも、そんなペラーい1枚でも、存在感ありありです。




おまけ。



押入れから、こんなもの発掘!




梅酒! ↓
酒種の角食でレタスやりすぎサンド!と梅酒!_a0165538_9551826.jpg
貼ったはずのラベルも、ボロボロに剥がれて、読めない・・・。
何年前のだろう。もう覚えていません。
軽く7~8年は経過してるはず。下手したら10年モノ?
琥珀色になった梅酒、売ったら高く売れそうだ(笑)。



角食、セントル焼かないの?と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


酒種の角食でレタスやりすぎサンド!と梅酒!_a0165538_8485699.jpg









cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2014-07-20 10:00 | ぱん | Comments(4)
Commented by wanchan at 2014-07-20 12:01 x
忘れられていた梅酒、見つてもらってラッキー☆
見つけたたかこさんもラッキー☆☆☆
飲みましたか?
おいしいだろうな(^_-)-☆

レタスサンドの大葉・・・・・・
分かんなかった(笑)
ハムは分かりましたよ~~(^^♪
Commented by *Manis* at 2014-07-20 20:48 x
やりすぎレタス爆笑〜(笑)
でも、こういうの売ってるよね
大葉はやっぱりたかこさんにとっては必要不可欠やね
見えなくても(笑)

梅酒が発掘???
ええーーーーー
すごいすごい!
それ、ぜったいとろ〜っとしてまた〜りしてて
美味しいはず
いいなぁ〜
でも、そんな〜忘れるなんて(笑)私ではありえへん
早く飲みたいと早めに飲んでしまう私では…  ぷっ!
しかも状態もよさそうね^^
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2014-07-21 08:12
wanchanさん、こんにちはー!

ホントにラッキー!こんなの漬けてたんだ!?って
びっくりしましたよ。
もう、自分のことがよくわからなーい。
梅酒、とても美味しかったです~。
フレッシュなのも美味しいですけどね、深ーい味がしました。
って、そう思うだけかなぁ!?(^^;)

大葉!わかりませんか!よく見てください!じーっと!!
わかりませんよね~、ワタシにも見えません~(笑)!
ハム!薄っぺらいけど、これは気づいてもらえましたか!ほっ(^^)
Commented by takacoco7 at 2014-07-21 08:15
*Manis*さん、こんにちはー!

やりすぎレタス、こんなの売ってる???ほんと?
じゃ、商品として、アリなんだ!?(笑)
なんか、もう、ほんとにレタスだけを食べてるみたいだったよ。
大葉の存在があってよかった(笑)!

また~りよ♪
とろ~りはあんまり感じなかったけど。
うんうん、長く放置されたけど、いい状態で眠っていたみたい。
何度かの引っ越しにも、きっと付いて来たはずの梅酒、
ながーい眠りからやっと覚めたよ~。
ぽちっとありがとう~
名前
URL
削除用パスワード
<< 枝豆チーズぱん! 豆乳ベーグルに梅ジャム! >>