酒種で、ぷっくりチーズベーグル!

a0165538_928213.jpg
なんだか、むちむちなベーグル焼けた~♪





成形した時点での穴。↓
a0165538_929182.jpg
ふさがってしまいそうな予感。





いやっほーう!焼きたて~。↓
a0165538_9294561.jpg
キタノカオリ×酒種

ぷっくりと膨らんで、高さも出ちゃって、むちっ。
ええ感じだ~。






お昼ごはーん! ↓
a0165538_9313555.jpg





いただきまーす! ↓
a0165538_9325773.jpg
ふわもち~(*´ω`*)
むちっとしてるけど、むぎゅっとはしていない、
ビミョーな「むちり加減」が、ちょー好みのタイプ(笑)。

ベーグル、さいこ~♪



あごに優しいベーグル、食べたいなと思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)

コッタのパン講座、新しい課題が出ました。
うげげっ!ホシノだ!!!
ど、どう、どうする???↓
a0165538_9362894.jpg











cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-07-16 09:36 | ぱん | Comments(6)
Commented by hagukitchen at 2014-07-16 10:21
たかこさん、おはよ~ございます。

こんどそのねじり、いれてベーグルってみたいです。

コッタさん!ェ~っ!!!
チェックチェック~(´▽`) /
Commented by *Manis* at 2014-07-16 20:16 x
ほんと、高さがあるむっちりベーグル♪
発酵がちょうど良いんだろうな〜
円になった成形も同じ太さやしなぁ さすがやわ

コッタさんのパン講座、ついて行けないわ〜〜〜〜
ぽち☆
Commented by Lynne2 at 2014-07-17 05:59
私もむギュッとしすぎないむっちりベーグルがすきー(´▽`) /
(むっつりではない)
北野香織(だれ?)、今使ってるお粉がなくなったら使おうと思って
待機中。美味しいお粉だよねー*´ー`*
Commented by takacoco7 at 2014-07-17 10:56
にこりさん、こんにちは!

ねじりんベーグル、いいですよ~。
適度にひきが強くなるし、腰高にふくらみます。お試しください~。
コッタさん、ひょえーーーーー(ノД`)・゜・。
ワタシ、ホシノはやらないのですよー。
Commented by takacoco7 at 2014-07-17 10:58
*Manis*さん、こんにちはー!

ベーグルらしからぬ、ググッと持ち上がった~、
これはこれで、うれしい~。
成形は、いつものように、6個作って一番きれいな子を撮る(笑)。
他は見ないで。(;^ω^)
ワタシ、コッタさんの講座、ここで挫折かーっ!?
ぽちっとありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-07-17 11:00
Lynneさん、こんにちはー!

ふわふわ過ぎたら嫌だけど、むぎゅむぎゅすぎてもねー。
このビミョーなむっちりが大事よね。
喜多野香里(さらにだれ?)、いい粉だよね、ワタシも好き。
ベージュのクラムも萌えポイント。
ワタシは次は、E65が欲しい~。へへ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桃缶で「ヨーグルト・ポンポン」! ハムロール! >>