わさわさセロリとハムのパニーニ!

a0165538_84170.jpg
わさわさ?
どこが?



パニーニでホットサンド~。
セロリの葉っぱをわさわさ~っと。↓
a0165538_845533.jpg
あんなに葉っぱモリモリにしたのに、
ぎゅーっとプレスしたら、ぺらっぺら。





いただきまーす!↓
a0165538_862827.jpg
セロリの葉っぱ、おいしい!
サンドには大葉が欠かせない!と公言していたワタシですが、
セロリに葉っぱも、なかなかどうして。イケるではないですか。




暑くなって、ピクルス、常備しています。 ↓
a0165538_874017.jpg
紫玉ねぎ、おいしい~。
ズッキーニが、ふんにゃり、になってしまって、残念。

ワッフルを焼きたくて、ビタントニオの存在を思い出してから(笑)、
ちょこちょこプレートを替えて楽しんでいます。



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)





a0165538_9472063.jpg










cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-07-14 08:34 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハムロール! クーベルチュールでチョコシート! >>