酒種でピザパン!と「七夕、せーの!でリュス祭り」!

a0165538_9052.jpg
↑ 詳しくは上のぱんだちゃんをクリック!クリック!
まずはお誘いの告知。
ポスター作製は、ちーこさん


ちゃおだぱんだのちゃおさんが、
七夕に寄せて、せーの!でリュスをアップしようというお祭りを開催されます。
前日の告知になってしまいましたが、
みなさん、今からソッコーでリュスを焼いて、7日にアップしませんかー。

「リュスを片手に天の川に集合!」ですよ~。




ピザパン焼きますよ。↓
a0165538_95843.jpg
なんだか、こんなの、冷食で売ってませんか。
買ってきたんじゃないですよ、作りました(笑)。





焼いたら、ケチャップとかチーズとかが一体化。 ↓
a0165538_955784.jpg
何が何やら。






コゲちっくなケチャップが好き。 ↓
a0165538_962791.jpg






天板のふちに、のっかっちゃって、カリッとなったチーズも好き。 ↓
a0165538_97766.jpg






いただきまーす! ↓
a0165538_972892.jpg
やーん♪
パンがふわっふわ~。
ケチャップとチーズが馴染み合った味って、最高~。




えーと、えーと、何やらドタバタしています。
告知しといて、リュス焼けるかな。(;´Д`)




ピザパン、おいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


a0165538_9472063.jpg











cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-07-06 09:09 | ぱん | Comments(8)
Commented by littlebird-flap at 2014-07-06 09:25
今朝起きてびっくりです(>∇<)
たかこさんもameliaさんも!!
参加表明と読んでいいです ね? ヾ(*´∀`*)ノ

ほんと仕上がり綺麗で…売り物みたいです(笑。
発売されたら買います(`Δ´)و
Commented by chao73 at 2014-07-06 10:37
うん、私もこれが売ってたら買う!
チーズは溶けるだけじゃなく、焦げてなんぼですよね。

ホントに!ホントに!
もう、みなさんにお知らせいただいちゃって恐縮しております。
ありがとうございます!
リュスだけじゃなく、チャバタもOKってことにしましょうかね?
そしたら、たかこさんのドライトマトのチャバタも有りだし!((*゚∀゚))

では、天の川で全裸でお待ちしてますね!(*ノ∀ノ) (おぇー)
Commented by lycoris_s23 at 2014-07-06 13:38
超美味しそ~♥
しっとり部分もカリカリ香ばしい部分も両方好き~✦
一体化万歳 ヽ(⁎°з°⁎)ノ

なんかなんか、参加なさる皆さんのメンツを考えると…
手が震えてきました~ (((ᐪદᐪ)))
Commented by *Manis* at 2014-07-06 21:11 x
リュス祭り
こういうイベントみたいなの面白そうね〜
私には作れないけど(笑)
何かをみんなでするこういうお祭り事大好きよ♪
昔から、学園祭とかそういうの好きだったなぁ 遠い目…

まん丸ピザパン!
ケチャップとチーズの一体感
これがいいんよ! 
んーーーー Yummyーーーーー
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2014-07-07 08:12
ちーこさん、こんにちは!

Ameliaさんもお手伝いしてるとあばら、いざ、ワタシも!
こんなブログじゃ、たいした宣伝にならんけど~。
あはははっ!売ってるかもしれません、こっそり。
買ってくれるんですかー?
チーズもケチャップも一体化してグダグダですけど~。
Commented by takacoco7 at 2014-07-07 08:16
ちゃおさん、こんにちは!

とろけてなんぼ、焦げてなんぼ。チーズの醍醐味です。(?)
チャバタもOKならトマトチャバタ引っさげて伺うところですが~。
ってか、チャバタとリュスって、配合、似てますよねー。
あ、油脂の有無が違うか~。これは大きいな。
今度がチャバタでよろしく。(今度?)

全裸ですね!わかりました!
天の川の河川敷で、全裸がいたら、ちゃおさん、と。
Commented by takacoco7 at 2014-07-07 08:17
リコさん、こんにちはー!

一体化、お好きですかー(笑)。
のっけたベーコンも玉ねぎも、なーんもわかんなくなりました。
具なし、にも見えます(^^;)
ワタシも手が震えますー。(アルコールが切れた?)
Commented by takacoco7 at 2014-07-07 08:20
*Manis*さん、こんにちはー!

パンヲタって、日々、黙々とひとりでパンを焼いてるでしょう?
遠く離れてて、お顔は知らなくても、
みんな一斉に同じパン焼いて載せるーって、
仲間がいるんだって気がして楽しいね~。

ピザパン、見事な真ん丸で、どうも嘘くさい(笑)。
冷凍食品売り場から持ってきたね?って思われそう(^^;)
思わずYummy!って、ありがとう!
ぽちもありがとね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 七夕☆リュスせーの!で、酒種ご... くーるくるの、くるくるチョコ!... >>