くーるくるの、くるくるチョコ!と豆乳ふんわりパンでサンド!

a0165538_9331689.jpg
何度も作りまくっている、くるくるチョコ!

春よ恋×酒種
手作りのチョコシートはレンチンで簡単に!





折り込みは1回だけ。チョコレート、ぱらぱら~。 ↓
a0165538_9345046.jpg
気合い入れて何度も折り込んだら、
「パン」の部分が薄くなって、ふんわり感がなくなっちゃう気がするから。







糸で切って、はい、ホイロ終了~。(はやっ!端折りすぎ?)↓
a0165538_9362678.jpg
真ん中が、うにゅぅ~っと出てきてコンニチハ。





焼けましたよ~! (^^) ↓
a0165538_9372598.jpg
焼きたての冷めたてを職場に持っていき、
お友達にプレゼント。

ひとつだけ残して、ワタシは仕事から帰ったら食べよう~♪




と思ってたら、オットに食べられていた・・・・・ ((((;°ꈊ°;))))
ぅおらーーーーっ!お仕置きじゃーーーっ!!





チョコパンが食べられなかった深い深い悲しみを、
豆乳ふんわりパンが、いとも簡単に癒してくれる。(笑)



たまごのサンド。にんじんモリモリ入り。 ↓
a0165538_9422976.jpg
レタスのワイルドさがイカス~。(*´з`)
もっとキレイに、はさんでー。



くるくるチョコ、次は焼けたらすぐに食べるんだよ!と思ったら、(笑)
クリックして応援してくださいませ♪ 
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)




a0165538_9472063.jpg









cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-07-05 09:48 | ぱん | Comments(10)
Commented by littlebird-flap at 2014-07-05 14:12
たかこさんこんにちは(゚∀゚)/
綺麗すぎてなんだか・・・・パンじゃないみたい( ̄m ̄* )

たかこさんのドライトマトのチャバタが食べたくって作ってみたくって
ドライトマト作りから行ってみようと準備体操中です(゚∀゚)
その前にリュス・・・
た…たかこさんもごいっしょにいかがですか?
七夕リュスフェス・・(笑。
Commented by wanchan at 2014-07-05 14:19 x
やった~~☆
たかこさんのくるくるチョコ きれいなうず巻きですね!!!

だんな様に食べられて悔しい反面、嬉しくないですか?
ちょっとのろけられている気がするんですが~~
美味しいから食べられるんですよ~~~ねっ♪
Commented by チエゾー at 2014-07-05 18:13 x
チョコのシートの作り方とか使い方とかさっぱり想像できないのですが、くるくるロール美味しそう!豆乳パンのサンドもいいですね。私もたまにたまごサンド食べたくなります。
Commented by *Manis* at 2014-07-05 19:43 x
おぉ!
すごい特別感
チョコシートにさらにこのなんだか高級そうなチョコが挟んである
ぐるぐる目が回りそうなこのパン
食べてみたいなぁ〜

帰って食べようと楽しみにしてたものを
食べられてるってめっちゃ腹立つよな(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいのだ(笑)
ぽち☆
Commented at 2014-07-06 05:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takacoco7 at 2014-07-06 09:25
ちーこさん、こんにちは!

くーるくるで目が回りますよ、お気をつけて♪
パンじゃないみたい?(;^ω^)

ひゃー、ドライトマトから作る!?リコさんみたいですね、私にはムリ!
トマトを乾かすのは、カゴメさんにやってもらいましたよ、ワタシ。

た、たまばた・・・リュス・・・・フェス・・・・ですね ((((;°ꈊ°;))))
ええ、あちこちで大盛り上がりなので、気になってはいるのですが、
リュスって、片手で数えるくらいしか焼いたことないんです、
そして仕事目白押しの土日と、怒涛の月曜スケジュール、
が、が、がんばり・・・・ます???←なんで語尾上がってるの
7日ドロン(死語)したら、天の川に流されたと思ってくださいませ。
告知は、こんなんでどうでっしゃろ。
Commented by takacoco7 at 2014-07-06 09:30
wanchanさん、こんにちはー!

またまた、くーるくる巻きました~。
これ楽しい~、おいしい~、食べたーい!
そう、食べたかったのに(ノД`)・゜・。

はっ!(=д=)
こ、これはノロケちゃってますか!ノロケちゃってますね!(笑)
いやーん、こりゃ失礼しました~♪
いつまでも食べてもらえずに残ってるより、
100倍うれしいことですよね~。
Commented by takacoco7 at 2014-07-06 10:02
チエゾーさん、こんにちは!

チョコシートを折り込むと、パンがしっとりするし、お味も美味しい♪
いろんな味のシートがありますけど、チョコが一番好きです(^^)
ふわふわ~な優しいパンには、たまごサラダが合いますね~。
Commented by takacoco7 at 2014-07-06 10:04
*Manis*さん、こんにちはー!

チョコシートと、クーベルチュールのダブルだよ~。
めっちゃ美味しいよ~。
このチョコは、クーベルチュールだけど、そんなに高くないし、
お味も美味しい、お手頃チョコだよ。
そう!!ほんとーにショックやった~。
だって、このチョコパンを楽しみに、その日のお仕事がんばったのに、
ご褒美がないなんて~。やってらんねー(;´Д`)
ぽちっとありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-07-06 10:06
鍵コメさん、こんにちは!

ふふふ・・・・、チョコパンも豆乳パンも恐ろしく美味しい♪
そのチョコパンが、帰ったらなくなってたなんて!

はい、その件、了解しました!
ご安心くださいませー(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 酒種でピザパン!と「七夕、せー... ル・ノーブルさんの「ボヘミアグ... >>