あんこさんの「トマトと全粒粉配合のバンズ」!

a0165538_93834.jpg
今から焼きますよー!

あんこさんの「手作り酵母のパンとお菓子」の本より、
「トマトと全粒粉配合のバンズ」を焼きました。

もう何度となく作っている、トマトペーストを使ったねじりんバンズ。
トマペは濃縮されたトマトの美味しさがギュッと詰まって、
少量でも美味しい、しっかり主張してきます。



シードミックスも香ばしく♪ ↓
a0165538_941495.jpg
ベースの粉に配合するのは、全粒粉だったり、マルチグレインだったり、
気分でいろいろアレンジします。
今回は、マルチグレイン♪




粗熱取れたら、スライス~(^^) ↓
a0165538_944395.jpg
イイ感じにトマペがねじりん♪





きのこのグリルをドカン!とサンド♪ ↓
a0165538_9453270.jpg
肝心の大葉が全く見えませんが???

パンが美味しいと、何を挟んでも美味しいのね~。



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



a0165538_14422862.jpg









cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-06-19 10:03 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2014-06-19 21:37 x
おぉほほほほ
これはもうお店で売ってるものだわな
すごい美味しそう!
上に乗ってるシードミックスがまたたまらんええ仕事してるなぁ
食べたいリクエスト多くなり過ぎで困るわ(笑)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2014-06-20 08:12
*Manis*さん、こんにちはー!

そんなの言ってくれるの、*Manis*さんだけよー(^^)
シードミックス、これがあるとないとじゃ、完成度が違うよね、見た目の。
ぼろぼろこぼれて困るけど、歯ごたえもあって美味しい~。
お会いする機会があるとすれば、持ってくもの、たくさんありそうだ~(^^)
ぽちっとありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初めての赤紫蘇ジュース!とパン... パン教室で「クグロフ・サレ」と... >>