ダブルチーズと、ドライトマトのオイル漬けと、月!

a0165538_954819.jpg
ダブルチーズ!
タイプER×酒種
焼成後、粗びきブラックペッパーも、ドバっと!(^^)

プロセスチーズを包んで、まんまる成形。
ハサミでちょきんと切ったら、シュレッドチーズ、ドバっと!(^^)

ちぎった写真を撮る余裕もないくらい、空腹でした(*´ω`*)





ドライトマトのチャバタが美味しくって、何度も作っているので、
オイル漬けをまとめて作っておくことにしました。

チャバタのレシピは、コレです。
 ↓
cotta recipe circle 太白ごま油で、ハーブが香るドライトマトのチャバタ by takacoco


たくさん戻して、瓶に・・・、入れ・・・・、↓
a0165538_9143016.jpg
ありゃ、入らない ((((;°ꈊ°;))))
多すぎたもよう・・・・。



瓶を入れ替えて、気を取り直し、ホイッ。↓
a0165538_9154475.jpg





オイリーにしたくなかったので、油はこの程度。↓
a0165538_9161176.jpg
オイルに浸かりきっていませんから、日持ちしません。
時々混ぜて、数日中に使ってくださいね。
長く置いておく場合は、トマトが隠れる位置まで、油を注ぎましょう。






ちょいと前の夜。

綺麗な月♪ ↓
a0165538_9175999.jpg


サッカーワールドカップ、始まりますね!
ニッポン、ガンバレ!



ダブルチーズパン、おいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


パンにもガシガシ使っています!
 ↓
a0165538_14422862.jpg







cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-06-15 09:28 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< プレーンのチャバタ!と、夏場の... 太白ごま油で、ドライトマトのチ... >>