コッタさんのパン講座「ベーグル」で、きんぴらサンド!

a0165538_9312720.jpg
コッタさんの基本のパン講座、今回の課題は「ベーグル」!

ねじってみたり、穴をちいさくしてみたり、
いろんな表情のコが焼けました♪




裏チェック~。↓
a0165538_934463.jpg
天板への接地面、小さくてオッケー(^^)




コッタさんの課題レシピって、出来上がりの量がワタシには多いんですよね。
ちょいと減らして仕込んでいます。



全粒粉は、らでぃかさんの。↓
a0165538_93786.jpg
とっても美味しいんですよ~。






積んでみるも、2個だけ(笑)。 ↓
a0165538_9381571.jpg






ベーグルサンド、こんなんどうですかー。↓
a0165538_9444240.jpg

きんぴらごぼうと、スライスチーズと、大葉。





さーて、いただきまーす! ↓
a0165538_9404677.jpg
テンション上がりまーす♪





ラタトゥイユは、しっかり冷やして。↓
a0165538_9412347.jpg
おいし~(*´▽`*)


いまのところ、コッタさんの課題を順調にこなしているけど、
次は何かな、ちょー苦手なパンだったら・・・と、ドキドキしています。



ベーグルおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)




パン講座は、こちらからどうぞ。
 ↓
a0165538_982534.jpg












cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-06-06 09:53 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2014-06-06 23:30 x
ほんと、色んな子がいるね^^
一番手前の子、べっぴんさんやね
コッタさんのパン講座、もう4回目だったのね?
まだ一度も作ってなかった…
お菓子の時はがんばってたんやけどなぁ(笑)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2014-06-07 08:32
*Manis*さん、こんにちはー!

同じように成形しても、違う顔になっちゃうから、
えーい!いろいろ変えて作っちゃえー!ということで、
ねじったり、ふっくらだったり。
ワタシも、一番手前のコが、好みのタイプ(笑)。
お菓子の講座、全部やったの~?
ワタシはシャルロットで、挫折ー(^^;)

ぽちっとありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年も愉しむ、梅仕事! 酒種山食、ワンローフ! >>