モラタメ「ウイダーinゼリー」3種をお試ししました!

a0165538_9113151.jpg
モラタメで「ウイダーinゼリー」3種3点セットが当たりました!


お得なモラタメの登録は、こちらからどうぞ!
 ↓




「最適なコンディション調整が必要なアスリートの食生活に着目して開発された」
ということなので、スポーツをしないワタシに必要かと聞かれると
返答に困るんですが(笑)。


仕事のシフトが、変な時間帯に組まれていて、
食事を逃してしまったときなどに、ちゅーっとエネルギをチャージ。
そんなふうに利用しています。



いつも、ちゅーーーっとやるのでね(笑)、
見たことなかったんですが。

中身。 ↓
a0165538_9202588.jpg
ジュースの部分もけっこうあるので、するするっと飲みやすいですね♪


ワタシは、カロリーゼロが気に入っています(^^)
でも、ちょっと甘いかな~。甘さが口に残ります。
もう少しさっぱーりしたのが欲しいな。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)







cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-05-25 09:22 | モニター | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レーズン酵母で、ベーコンエピ! よつばのクローバー型で、豆乳き... >>