手作りチョコシートで折り込み!くるくるチョコ!と、サンド。

a0165538_118462.jpg
チョコを折り込んで、
さらにクーベルチュールも抱き込みながら巻いた、
くるくるチョコパン♪




ちょいと計算を間違えました。↓
a0165538_11104832.jpg
パン生地に対して、チョコシートが少なすぎたー。
真ん中が、「パンだけ!」です。




いただきまーす。 ↓
a0165538_11125766.jpg
食べた感じは、チョコ少ないな、とは感じないんですが。






ハムチートマ大葉サンド! ↓
a0165538_11142812.jpg






とろとろ揚げナスハムサンド! ↓
a0165538_1115396.jpg
こちらは、しょうゆ味♪
最近は、こんなサンドばかり、食べています。




くるくるチョコ、おいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)




a0165538_9215831.jpg













cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-05-23 11:23 | ぱん | Comments(6)
Commented by あーりん at 2014-05-23 23:19 x
こんばんは♪
とのサンドも美味しそう~♪

チョコシートのパンも可愛い!!
真ん中がパンだけってのもなんだか可愛く見えてしまいます。(笑)
たかこさん~(>_<)今度めんぼうのあてかた、教えて下さいよぉ~(>_<)
かなり下手くそ何ですm(T_T)m
Commented by *Manis* at 2014-05-23 23:38 x
くるくるチョコの真ん中…
ここに顔を描きたくなるね(笑)
もちろん、チョコペンで!(笑)

最後の揚げナスのサンド
なかなか乙ですなぁ〜
ぽち☆ は済だった…
Commented by Lynne2 at 2014-05-24 06:23
とろ揚げ茄子は悶絶ですな* ̄m ̄

以前頂いたグラハム粉、長い月日の冷凍熟成を経て
やっと使いました´∀` そして以前、グラハム粉入りパンが
好きだったことを思い出しました(笑)

勝手にリンクさせていただきました。事後報告ごめん!!
Commented by takacoco7 at 2014-05-24 09:09
あーりんさん、こんにちは!

このところ、レタスがお安くてガンガン買うので、
じゃんじゃんサンドしてモリモリ食べています!(^^)
はふー、真ん中パンだけでも、許してくれますかー(笑)。
めん棒の当て方ですか!私も下手ですよー。
真ん中くびれて、上下は広がる・・・なんでやねん。
ムズカシイですねぇ・・・。
Commented by takacoco7 at 2014-05-24 09:11
*Manis*さん、こんにちはー!

なるほど!顔を!!!そう来たか!(笑)
描いたらよかった、チョコペンあるのに!
揚げナス、とろ~って美味しい~。
ナスがどれだけ油を吸ったかは考えないで食べよう~(^^;)
しょゆベース、ばんざーい!
あ、ポチ済み、ありがとう!(^^)
Commented by takacoco7 at 2014-05-24 09:13
Lynneさん、こんにちはー!

ナスって揚げたらなんでこんなに美味しいんでしょー。
とろーってなってウマーい。

あはははっ!熟成しましたか!私も使いつつ熟成してるよ。
思い出した・・・って、忘れとったんかーい!(^^)
リンク、ぜーんぜん問題なし、ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よつばのクローバー型で、豆乳き... 必ずズラる、ガリガリメロンパン! >>