必ずズラる、ガリガリメロンパン!

a0165538_1018494.jpg
また焼きました、ガリガリメロン!

ビス生地のストックがあるので、1個分、2個分・・・と、必要分だけ
解凍してかぶせることができます。






焼く前~。 ↓
a0165538_1020916.jpg
早くもガリガリになるのが見てわかりますね。
そして、向こうのコが、早くもズラってますね。(ノД`)・゜・。





ズラが焼き上がり~。 ↓
a0165538_10205353.jpg
パン生地がデカいのか、ビス生地が少ないのか、
包み方が下手なのか(^^;)。



ちょいと修行が必要なようです。




ズラってもいいじゃないか!と思った優しいあなた、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



a0165538_9215831.jpg












cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-05-22 06:17 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2014-05-23 09:46 x
あははは
ズラるかぁ
新しい言葉やな(笑)
ズラっても美味しかったらいいわ もらうもらう(笑)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2014-05-23 10:53
*Manis*さん、こんにちはー!

毎回、ズラるのよー、なんでやろー。
包んだ時は、かぶってるんだけど。
生地が膨らむのに、ついてこれないのかなー。
ズラっても美味しいよ、もらってくれるの~?(^^)
ぽちっとありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手作りチョコシートで折り込み!... マルチグレイン入りカンパーニュ... >>