人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つやぴかプレーンベーグルで、たまごサンド!

つやぴかプレーンベーグルで、たまごサンド!_a0165538_9391011.jpg
キタノカオリ×サフ

たまにはサフも使います~。
早いー早いー、ついていけなーい(笑)。




成形、こんなんでした。↓
つやぴかプレーンベーグルで、たまごサンド!_a0165538_940866.jpg






あぁ、もう、はじけそう~~!↓
つやぴかプレーンベーグルで、たまごサンド!_a0165538_940393.jpg
ケトリング時に、剥がれるんじゃないかとヒヤヒヤもんでした。
はじけちゃったコも、いましたが(ノД`)・゜・。






とろとろ~たまごサンド~♪ ↓
つやぴかプレーンベーグルで、たまごサンド!_a0165538_9413584.jpg
サンドする順番、ミスった・・・・。
たまごが一番上だと、かじった時にベーグルの穴から、ぐにゅーっと出ます。
でも、おいしい~♪




ベーグルサンド、食べたいな、と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


抹茶のくるくるチョコパン、載っています。
 ↓
つやぴかプレーンベーグルで、たまごサンド!_a0165538_9215831.jpg














cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2014-05-20 07:37 | ぱん | Comments(4)
Commented by Yu at 2014-05-20 21:27 x
綺麗なベーグル!
Commented by *Manis* at 2014-05-20 22:50 x
あははは
そっかそっか
そやね
ハムが一番上だと上から出て来ないわな(笑)
普通にサンドイッチでも欲張って具を挟む時は
順番悩むよなぁ…
って、私だけ?

ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2014-05-21 09:16
Yuさん、こんにちは!

ありがとうございます!
美味しいベーグルになりました!
Commented by takacoco7 at 2014-05-21 10:13
*Manis*さん、こんにちはー!

食べて気づいた、たまごがうにゅにゅーーーーーー。
ひえーーーーって思っても後の祭りよ。
はさむ順番、悩む!切ったときの断面の色味とかー。

ぽちっとありがとう!

名前
URL
削除用パスワード
<< マルチグレイン入りカンパーニュ... ねじりん酒種角食!と鶏ハムサンド! >>