人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルなミックスかのこ入り、豆乳ふんわりパン!

パステルなミックスかのこ入り、豆乳ふんわりパン!_a0165538_10223138.jpg
パン教室で習った、豆乳パン!
白くてほわほわ、ふんわ~りで、しっとり~~~!
ほの甘くて、シアワセなパンです♪




ふふふ・・・・。勝手にこんなの、忍ばせてみる・・・・。 ↓
パステルなミックスかのこ入り、豆乳ふんわりパン!_a0165538_1023402.jpg
淡い色合いがカワイイ、ミックスかのこ。
これを使っています。
 ↓
<冷凍>タヌマ かのこ豆ミックス 500g



成形、ホント苦手。 ↓
パステルなミックスかのこ入り、豆乳ふんわりパン!_a0165538_1025381.jpg




白く焼くワザ。
石窯ドームユーザーにしか、有効ではないかもしれないけど、
天板は上段に!これです。 ↓
パステルなミックスかのこ入り、豆乳ふんわりパン!_a0165538_10263574.jpg





焼けました~! ↓
パステルなミックスかのこ入り、豆乳ふんわりパン!_a0165538_1027365.jpg
いやっほーう!
ふわっふわ~!たまらん~!





断面ショー! ↓
パステルなミックスかのこ入り、豆乳ふんわりパン!_a0165538_10274667.jpg
かわいい~!パステルなお豆さんが、あちこちに。





いただきまーす! ↓
パステルなミックスかのこ入り、豆乳ふんわりパン!_a0165538_10284663.jpg
パンが~!パンが~!ほわんほわん♪



ここなんて、もう、悶絶・・・・。 ↓
パステルなミックスかのこ入り、豆乳ふんわりパン!_a0165538_10291744.jpg
ミックスかのこ、めっちゃ美味しい~!
豆乳のやさしいパンと、とても合います。

次は何入れようかなぁ?



豆乳パン、次は何を入れるの?と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



パステルなミックスかのこ入り、豆乳ふんわりパン!_a0165538_9215831.jpg











cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2014-04-30 07:06 | ぱん | Comments(2)
Commented by lycoris_s23 at 2014-04-30 16:54
∑ パックマンが2匹 !!!
可愛らしいパンですね♪
ふあふあで美味しそう (ꈍ◡ꈍ)✿
Commented by takacoco7 at 2014-05-01 09:53
リコさん、こんにちは!

おお!パックマン!なるほど!!!
ってか、パックマンをご存知ですか!!!
えーと、えーと、リコさん、とってもお嬢さんだと思ってたんですが、
想像より、おねえさん!?!?(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< くるくるロールパン! 手作りサワークリームで、チキン... >>