まいにち、食べるパン、酒種山食!

a0165538_11233959.jpg
夜撮り、へんてこな色の食パン。

分割数、間違えました。
ふたつ山も、たまにはいいね~。

ゆめちから×酒種




朝、撮ったら、色は自然だけど、しなしな。(;'∀') ↓
a0165538_11245335.jpg






まいにち、まいにち、朝ごはんは食パンです。↓
a0165538_11252866.jpg
軽すぎなくて、もっちり、ひきがある・・・。
酒種の山食が好きです♪



もりっと山食、おいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)




a0165538_947128.jpg











cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-04-26 11:28 | ぱん | Comments(2)
Commented by wanchan at 2014-04-26 14:08 x
こんにちは~☆
私も朝は食パンです!
角だったり山だったり♪
朝にパンが無いと、テンション下がっちゃいます(笑)
だから一番焼くパンですネ。
たかこさんの山食、良く伸びて、美味しそうなクラムです☆
写真からじゅうぶんに美味しさは伝わります
\(^o^)/
Commented by takacoco7 at 2014-04-27 08:51
wanchamさん、こんにちはー!

朝ごはんに食パン!同じですね!
ワタシも、角だったり、山だったり。いろいろです。
食パンが、一番、回数多く、焼いてるかなぁ~。
おいしそうなクラム、伝わりましたか(^^)
しっとりして、ひきがあって、軽すぎないのがお気に入りポイントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 抹茶のシフォンケーキ! 黒ごまクレセントロール! >>