くるみクリチあんの、ねじねじパン!

a0165538_914681.jpg
あんこ、たっぷり。ねじねじ~♪





粒あんを塗って、クリームチーズとくるみを散らして、ねじねじくるんの成形。↓
a0165538_915524.jpg

あんこやクリチが、ぶにゅぅ~っと出たり、
くるみがぼろんぼろんこぼれても、くじけず突き進む!(^^)




いただきまーす!ぴろろろろ~~~~。↓
a0165538_9162756.jpg
この成形にすると、ひきが強くなってワタシ好み♪
た、た、たまらん(*´з`)



あれこれ、こぼれて、キタナイなぁ~(ノД`)・゜・。 ↓
a0165538_9212178.jpg
でも、くるみクリチあんが、三位一体となって私を虜にする(笑)。

あんこ、クリームチーズ、くるみ。
自分では考え付かない組み合わせでびっくりしたけど、
あまりの美味しさに、ヘビロテです♪


美味しそうな組み合わせね!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


a0165538_947128.jpg














cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-03-26 06:12 | ぱん | Comments(4)
Commented by chao73 at 2014-03-26 07:47
わーわー∑(゚∀゚ノ)ノ
昨日偶然にも「久しぶりにくるみクリチあんの組合せが食べたいな~」って思ってたとこに、この魅力的なねじねじー!
なんというタイミング!
はぁ~、めっちゃ美味しそ~(๑´ڡ`๑)
しかもたっぷりの具をこの成形って、かなり難易度高そうですね。

それにしても、はぁ~、めっちゃ美味しそ~(๑´ڡ`๑)
Commented by *Manis* at 2014-03-26 21:05 x
久々のねじねじや!
美味しそうやね♪
よくこんだけのフィリングが包めるよなぁー

この引きの強い写真、
よく撮ったね〜
ナイスタイミング!
ポチッと??
Commented by takacoco7 at 2014-03-27 09:26
ちゃおさん、こんにちは!

この組み合わせを教えてくれて、ほんとにありがとうーっ!
とっても美味しすぎてね、よく作ってます。
くるくる巻いてミニ食パンとか。
いや~、和と洋のハーモニー、たまらん~。
この成形、もちろん、あちこちからぼろんぼろんですよ。
ひーひー言いながら、作ります♪(笑)

Commented by takacoco7 at 2014-03-27 09:30
*Manis*さん、こんにちはー!

ホンマに、我ながら、よくまぁ、こんなに欲張って詰めれるよな、と(笑)。
当然、こぼれまくるので、落ちたら拾う!戻す!突っ込む!
コレよ。

でしょー、ぴよーんと伸びた写真、撮るの大変。
特に今はね、AF壊れてるからねぇ。
手動でピント合わせしなきゃいけないから、
撮る時、両手でカメラを操作するのよねー。
そしたらパンをぴろーんて広げられなくて。
手があと2本欲しいわ。

ポチッとありがとう!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バターの代わりにプルーンピューレ! かわいいお豆さんのスイートポテト! >>