実は難しいシンプルまるパンで、ハンバーガー!

a0165538_13471683.jpg
ゆめちから×レーズン酵母中種

夜撮りのコツ、だれかー!教えてー!



まるパン。
基本の成形ですね、きちんとまぁるく丸める。これが難しい。





成形したところ。 ↓
a0165538_13485411.jpg
茶色い粒々は、らでぃかさんの中力全粒粉。
ソフトなパンなので、プレミアムの方を使ってもよかったかな。







裏の焼き色が小さくて、いやっほーう!(*´ω`*) ↓
a0165538_13493729.jpg







前日の残り(今回は死守!笑)のハンバーグでハンバーガー! ↓
a0165538_1350321.jpg
バーガーにするには、分厚すぎました・・・。



バーガーおいしそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


a0165538_947128.jpg












cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-03-09 14:06 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< また焼きました!あんこさんの酵... あんこさんの本より、真四角の「... >>