人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらのねじねじパン!

さくらのねじねじパン!_a0165538_107271.jpg
昨日の記事に載せた、あんこさんのトマトと全粒粉配合のバンズ。
桜あんで応用して、あま~いねじねじを作りましたよ。






塗ったくるのは、トマペじゃなくて、さくらあん。↓
さくらのねじねじパン!_a0165538_108578.jpg





切り込み入れたら・・・、↓
さくらのねじねじパン!_a0165538_1093366.jpg






ねじねじっとな~。↓
さくらのねじねじパン!_a0165538_1010975.jpg







焼けました~♪ ↓
さくらのねじねじパン!_a0165538_10111717.jpg






いただきまぁ~す! ↓
さくらのねじねじパン!_a0165538_10114789.jpg
ねじねじをほどきつつ、
ちょっぴりこぼれる、さくらあんも拾いつつ(笑)、
春が香るさくらパンを堪能~。


さくらあんは、山眞産業 桜あん(国産原料)250g 386円 を使っています。




さくらパン、春だなぁと思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



さくらのねじねじパン!_a0165538_10271822.jpg










cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2014-02-27 10:16 | ぱん | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2014-02-27 19:51 x
綺麗な桜色
早く春が来ないかな~って思わず思うね(^。^)
たかこさんってほーんとネジネジ上手やなぁ
ねじるところの動画も見て見たいわ(笑)
そいやったらこんなに綺麗なネジネジぱんができるんだろ
ポチッと🌟
Commented by しぃちゃん at 2014-02-27 23:57 x
こんばんは~

いつ見てもキレイな成形だねぇ(●^o^●) 私いつもダメダメさんよ…
桜餡… 春だなぁ~って思っちゃうよん、思わずさぁ^m^
あんぱんが食べたくなってきたぁ~
Commented by takacoco7 at 2014-02-28 09:37
*Manis*さん、こんにちはー!

淡いピンクが春を思わせるよね~。
ねじねじの、ど、ど、ど、動画!?(@_@;)
動画か~、動画・・・。←かなり動揺
どうやったら、そんなねじねじができるのか、ということより、
どうやったら、動画が撮れるのか、が謎・・・(笑)。
ポチッとありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-02-28 09:38
しぃちゃん、こんにちは!

ねじねじ、たのしいよー。桜あんがぷにゅっと出て
手がべたべたーとかもご愛嬌よ(^^;)
さくらあん、春らしくて、美味しい、大好きです~。
☆ありがとう!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< あんこさんレシピ、「珈琲と無花... あんこさんレシピ「トマトと全粒... >>