黒豆コッペパン! oishii

a0165538_916239.jpg
黒豆ずらり♪
ほんわか、やさしいお豆さんのパン!





こっぺぱん、焼きました。↓
a0165538_917133.jpg
イーグル×酒種
珍しく、少しリッチな配合。





くーるくるクリーム絞ったら、ひとつずつ、並べる。↓
a0165538_919445.jpg
はいっ、息を止めて、慎重に。






つやっつや~。 ↓
a0165538_920646.jpg






いただきまーす!↓
a0165538_9203394.jpg
歯形つきで、失礼!
美味しすぎましたぁ~。
あぁ、シアワセ。



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)




a0165538_1272992.jpg








cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-02-03 09:26 | ぱん | Comments(7)
Commented by *Manis* at 2014-02-03 21:49 x
あはは かわいいかわいい
なんか、見ててニンマリとしてしまう(笑)
お豆さん同士が、もっとそっちへ行けよ、押すなよ
ちゃんと並ぼうよとか色々しゃべってそうに見える(笑)
ピッカピカで綺麗で何より美味しそう^^
ぽちっと☆
Commented by しぃちゃん at 2014-02-03 23:06 x
こんばんは~

黒豆、つやっつやだねぇ! 美味しそう♪
黒豆私好きなんだよねぇ~ 豆全般好きだけど(笑)
なるほど、クリームに黒豆か・・・
自分じゃ、思い付かないわぁ~ このトッピングの組み合わせ~

インフルエンザだったのね・・・ 流行ってるもんねぇ~
インフルやノロ・ロタ・・・
うちは、ミニハルちゃんばかり風邪引いてるよ・・・
鼻風邪はお腹にくる風邪(下痢)を・・・
気を付けてねぇ~
Commented by takacoco7 at 2014-02-04 07:42
*Manis*さん、こんにちはー!

にんまり~しちゃうでしょう~?(^^)
お豆さんの会話、かわいいー!
「ちゃんと並ぼうよ」っていう、おりこうさんもいるんだ?
パン用に一部とりわけて、お砂糖足してテカテカに炊いたよ~。
煮汁がシロップみたいにとろーんとした!砂糖入れすぎか(笑)。
ぽちっとありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-02-04 07:44
しぃちゃん、こんにちは!

黒豆、ほんとに美味しいね!
お正月のイメージだけど、普段から食べたい~。
黒豆の入ったパウンドとかあるから、
スイーツっぽく、クリームもありかなと思ったら大正解。
ミニハルちゃん、お風邪大丈夫?
私のインフルはもう完全復活よ~。ありがとう~。
☆サンキュー
Commented by sunlightk at 2014-02-04 09:04
あぁ、こっぺぱんさんもおまめさんも、お肌つやつやっすね~~!
食べるのが申し訳ないくらいよね~、と思っていたら歯型あり写真。ププ。おちゃめなtakacocoさん!!。(笑)
Commented by takacoco7 at 2014-02-04 09:29
sunlightkさん、こんにちは!

10代のお肌よね、こっぺぱんさんも、お豆さんも!
ぷにっと指でつついてみたり。←ホントにやるワタシ(笑)。
いや~、もったいなくて食べられへんわーと言いながらガブリ!
ふふふ・・・・・・・(∩´∀`)∩

Commented by 履歴書の書き方 at 2014-02-09 11:36 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< りんごとカスタードのあま~いパン♪ 紫いものねじりんパン!と、おや... >>