人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆のプチパンと、しましまパニーニ!

黒豆のプチパンと、しましまパニーニ!_a0165538_9264283.jpg
お正月用の黒豆。
プチパンに入れました。


イーグル×酒種





表面近くにお豆が出るよう、成形。↓
黒豆のプチパンと、しましまパニーニ!_a0165538_9275870.jpg





やりすぎて、飛び出ちゃったお豆さんも、これまた愛し(^^)↓
黒豆のプチパンと、しましまパニーニ!_a0165538_929342.jpg







いただきまーす! ↓
黒豆のプチパンと、しましまパニーニ!_a0165538_9293060.jpg
我が家の黒豆は、しっかり甘め。
パンに使うと、ちょうどよいかなぁと思います。




おまけ。
今度は、サンドしてから、ぎゅぅ~っと焼いてみた~。 ↓
黒豆のプチパンと、しましまパニーニ!_a0165538_9313151.jpg
パンが薄すぎたぁ~!
でも、パンと具材に一体感が出て、これもおいしい。
しなーっと火が通ったレタスも好き♪


パンのおかずに、なます!?と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


黒豆のプチパンと、しましまパニーニ!_a0165538_935891.jpg





cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2014-01-15 09:36 | ぱん | Comments(6)
Commented by しぃちゃん at 2014-01-15 20:48 x
こんばんは~
お久しぶりです^^; 携帯では見てますけど・・・
お正月の黒豆パンに入れずに全部食べちゃったよぅ(>_<)
考えてなかったわぁ~
うん、美味しそう♪ 
ビタントニオよかったですねぇ~ 私、最近使ってな~い^^;
パニーニ食べたくなったよぅ。。。
週末の休みのゆったり時間のある朝じゃないと作れないなぁ…
いつか作るぞぅ(笑)
Commented by *Manis* at 2014-01-15 20:55 x
きゃっ! 可愛い♪
なんやろな?なんか見てると可愛いのよね
たかこさんの焼くパンって
私の大好きなわんこさんを見てるような…
見てると癒されると言うか… 擬人化してしまう(笑)

シマシマ 誘惑しんといて(笑)
ポチッと🌟
Commented by lycoris_s23 at 2014-01-16 08:18
おはようございます。
やっぱりパニーニ美味しそ~♪
薄すぎると駄目なのですね。覚えておこう(買う気?
しなっとなったレタス美味しいですよね。
黒豆パン生地の美肌ときたらもう.. つんつくしたいです♥

↓のシート私と同じでした。
ガラス繊維とテフロン加工が混じってガラス加工とか言ってすみません(笑。
Commented by takacoco7 at 2014-01-16 09:28
しぃちゃん、こんにちは!

お正月の黒豆、いつもね、たくさん残っちゃうのよー。
パンに入れたら、一気にたくさん消費できていい感じ!
しぃちゃんもビタントニオ、持ってるのね。
たまにはあったかいサンドも美味しいよ~。
お休みの日にぜひ~。
☆ありがとう!
Commented by takacoco7 at 2014-01-16 09:29
*Manis*さん、こんにちは!

かわいい?ふふふ、*Manis*、いつも言ってくれるね。
うれしいなぁ。
わんこを見てる時みたいな?ほっこり感、あるのかなぁ(^^)

しましまの誘惑・・・・・、懲りずにまた・・・・(笑)。

ポチッとありがとう!!!
Commented by takacoco7 at 2014-01-16 09:33
リコさん、こんにちは!

ぎゅーっとプレスしたら、ぺらんぺらんになってしまいました!
ハムとチーズで、具もペラペラ~。
もう少し、厚みがあってもいいです。
さ!トニオさん買ったら、厚めで!(笑)

つんつん。美肌のパンが焼けたら、必ずやります~。
やりすぎて、指のかた、つけちゃいます(^^;)

あ、同じでしたか!商品説明、見てくれたんですね、
お手数かけます、スミマセン~。
次第にしみしみ・・・そのうち飽和・・・・路線ですね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< レーズン酵母で、ワッフル! テフロンベーキングシート! >>