人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「ハインツ 大人むけのパスタ 」!

モラタメ「ハインツ 大人むけのパスタ 」!_a0165538_9332870.jpg
モラタメで「ハインツ 大人むけのパスタ」が当たりました!


お得なモラタメ、こちらから登録どうぞ~。
 ↓



まずは、きのこのチーズクリーム ポルチーニ仕立て! ↓
モラタメ「ハインツ 大人むけのパスタ 」!_a0165538_93624.jpg
2種類のきのこ(ぶなしめじ・エリンギ)が入ったクリームソースに、
パルミジャーノ・レッジャーノでコクを加えた深みのある味わい。

チーズのコクでしょうかねー、すっごく芳醇なクリームソース。
しっかりポルチーニも香り立ちます。すっごく美味しい~!




添えたのは、栗かぼちゃのクリームポタージュ!
これ、栗のような甘さに、ごろごろと贅沢に実が入ってます!↓
モラタメ「ハインツ 大人むけのパスタ 」!_a0165538_9403222.jpg
結構、濃度があって、クリーミー!




そして、オマール海老のトマトソース! ↓
モラタメ「ハインツ 大人むけのパスタ 」!_a0165538_9403846.jpg
封を切った瞬間から、
私をシアワセのオーラで包むビスクの香り!
甲殻系の味が好きな方には、たまらない美味しさですよ。
すこーしピリッと辛いのもいいです!




お次は、イベリコ豚の完熟トマトソース! ↓
モラタメ「ハインツ 大人むけのパスタ 」!_a0165538_9452278.jpg
トマトが酸っぱくない!
甘さを少し感じながらも、豚肉の脂のおいしさかなぁ、コクがある!
そして、イベリコ豚がたくさん入ってて食感も楽しい!
ちゃんとお肉感がありますよ。ガーリックも程よく効いています。




どれもこれも、お家でいただくパスタとしては極上の美味しさ。
まさに、大人向けです~。

ハインツさん、おいしいパスタとスープ、ありがとうございました!




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)





cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2014-01-12 09:48 | モニター | Comments(2)
Commented at 2014-01-12 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takacoco7 at 2014-01-13 11:29
鍵コメさん、こんにちは!

とってもおいしかったよ、甲殻類が好きな私には、
オマール海老のソースが一番だった♪

うんうん、わかるよー、そうだよねー。
鍵コメさんの気持ち、思うこと、あるある・・・・。
私はそこまでごひいきのとこないから、遠慮なしだけど、
鍵コメさん、いい人だなぁ~(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ビタントニオで、ホットサンドや... 鏡開き。おぜんざいを食べましょう! >>