ラムレーズンとりんごで、くるくるします! oishii

a0165538_9232068.jpg
カラメルりんごとラムレーズン。
ドバーッとね。





成形したところ。↓
a0165538_9235782.jpg
りんごりんごしてるのと、レーズン炸裂のと。(*'ω'*)





いただきま~す!♪ ↓
a0165538_9254475.jpg
りんごが手に入るうちに、たくさん楽しみたいと思います。



あれ?いつもの写真に戻った?と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



a0165538_9334279.jpg











cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2014-01-10 09:34 | ぱん | Comments(8)
Commented by sunlightk at 2014-01-10 10:18
あぁ、おいしそう。
ここにくると、いつも言ってる。(笑)
ドバーッとね、も好き。(笑)
Commented by アリス at 2014-01-10 17:08 x
本当に美味しそう~♪
何はともあれ、結果よければすべてよしですね!
お写真、なんとかなって良かったです~。
私は、まだ初焼きもしてないので、頑張りたいのですが、いかんせん腰痛が出てしまいまだまだ先になりそうです~('_')
それまで、たかこさんのパンを見るだけで満足しちゃいますね~♪
Commented by *Manis* at 2014-01-10 21:08 x
これぐらいゴロっとリンゴが入ってると
存在感あっていいね^^
巻くのが難しそうー

ほんとだ…
写真が縦やら横やらの写真になってる
のぽち☆
Commented by takacoco7 at 2014-01-11 09:26
sunlightkさん、こんにちは!

ふふふ・・・。
お腹が、ぐーーっと鳴ったら、作戦成功(?)です。
ドバーッ!!もお好きですか、いやん、 sunlightkさんったら~(^^)
Commented by takacoco7 at 2014-01-11 09:28
アリスさん、こんにちは!

その節は、ありがとうございました。
写真は、まだ思うようにできていないんですが、
とりあえず、デジイチで撮った写真を使う・・・というのだけクリアしました!
いろいろ、勉強ですね~。
アリスさんも腰痛持ちですか!
私もです、昔から持ってましたが、
昨年、本格デビュー。うれしくなーい。
お大事になさってくださいね。
Commented by takacoco7 at 2014-01-11 09:31
*Manis*さん、こんにちは!

りんご、巻いたり切ったりするときに、
ぼろんぼろん、こぼれるよー。ひえーーー!って、なるよ~(笑)。

写真はね、まだ思うように扱えてないんだけど、
取り合えず、デジイチの写真は取り込めた!(まだそんな次元・・・)
デカいまま載せると容量くっちゃうし重くなるので、
早くリサイズしなければ。
ぽちありがとう!
Commented by miyoko17h at 2014-01-13 12:14
こんにちは♪私もクルクル好きです(^^)さつまいものペーストを巻いて焼いたりしてます。
私もオーブン発酵です。冬場は時間かかりますね…。
Commented by takacoco7 at 2014-01-13 17:38
miyokoさん、こんばんは!

くるくる~は成形も楽しいし、甘いものも、おかず系のものも、
でっかいものもペースト状のものも、なんでもまとめてしまう、
スグレモノ成形ですね~。
寒い時は、いつにもまして、ゆっくりペースで発酵です(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鏡開き。おぜんざいを食べましょう! マルチシリアル入り、酒種カンパ... >>