しほさんの、「コーヒーくるみボール」!

a0165538_930998.jpg

なかしましほさんの、「コーヒーくるみボール」を焼きました!

フードプロセッサーで一瞬です(*´ェ`*)
まぶす砂糖は、ほんの少し。
コーヒーのほろ苦い風味を活かします。

いよいよ、今年も残すところ、あと2日。
このところ、風邪ひいて寝てばかりだったので
なーんも出来てない〜!
焦ります〜(๑¯ω¯๑)


コーヒーくるみボール、美味しそう!と思ったら
クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-12-30 09:34 | お菓子・ジャム | Comments(4)
Commented by しぃちゃん at 2013-12-30 22:39 x
こんばんは~

中々PC開けないので遊びにくるのもスローになってしまって・・・
このクッキー食べたいわぁ~
フードプロセッサーを出すのが面倒でスノーボールを最近作ってないわぁ~^^; コーヒー好きだから気になるぅ~

今年も後1日になりました。今年も楽しく遊びにこれ、また来て貰って
ありがとうで~す。来年もまたよろしくお願いしま~す(●^o^●)
では、よいお年を~
Commented by *Manis* at 2013-12-30 23:20 x
ほろほろ美味しそーーー
私が持ってる本にはこれ載ってないから違うやつのやねきっと
いいなぁ、これ…

今年もあと少し…
早いなぁ、早過ぎるなぁ
私もまだせんとあかんことばかりやわ^^;
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2013-12-31 09:47
しぃちゃん、こんにちは!

家族が増えて、なかなかパソコンに向かう時間が取れないのに、
ブログ見に来てくれて、コメントもくれてありがとう!
忙しくしてる合間にも、プリン作ったり、
楽しんでる様子がブログで伝わったよ!
来年も、しぃちゃんのペースで、楽しもう〜!
今年もありがとね〜、良いお年をお迎えください٩(ˊᗜˋ*)و
☆ありがとう!
Commented by takacoco7 at 2013-12-31 09:51
*Manis*さん、こんにちは!

このクッキーも、相当、美味しいよ〜!
そっか、そっか、*Manis*さんの本には載ってないか〜。
コーヒー味、なかなかイケるよ!

あっという間に大晦日。早いね〜!
やり残したこと、たくさんあるわ。
来年こそは!!!と、毎年、思う…(*´д`*)
今年もありがとね!来年も仲良くしてくださいませ〜
ぽちも、たくさんありがとう!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 真四角のかぼちゃ食パンで、締め... ほおずきジャム! >>