人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレーンベーグルでサンド!

プレーンベーグルでサンド!_a0165538_8402894.jpg

レーズン酵母のプレーンベーグルで、ハムちーサンド!
オーソドックスな具材が、一番美味しかったりする( ´罒`*)✧
アクセントの大葉も忘れずにね!


今日もiPhoneでの更新です!
画像のリサイズ、こんなんでどうでしょう?
まだデカすぎますか、小さくしすぎ?!
パソコンで、どう見えてるんだろう〜?!


壊れたパソコン、丸6年使いました。今、7年目。
修理にかなりの金額がかかるなら
買い替えかなぁと、思うけど、どうだろう?
いくらくらいまでなら、直そうかなぁ。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-12-28 08:29 | ぱん | Comments(6)
Commented by chao73 at 2013-12-28 11:41
5-さんからいただいた、ameliaさんちの柚子のたかこさんレシピの柚子ジャム、激ウマで大人気でした!
そして、↑ この紫蘇&ハムチーサンドもバカうまで大人気だった~(゚∀゚)
たかこさん、天才!

今年もたくさんお世話になり、本当にありがとうございました。
来年もぴったりマークで、いっぱいお世話になりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!ლ(´∀`ლ)
Commented by chocotocinema1023 at 2013-12-28 12:57
こんにちは!
焼印押したベーグルサンド、可愛い過ぎます!
食べちゃいたいですね ( •ॢ◡-ॢ)-♡
Commented by takacoco7 at 2013-12-28 18:42
ちゃおさん、こんばんは!

Ameliaさんの柚子で、ワタシレシピで、
5-さんが作った…すごいコラボ( ´罒`*)✧
その柚子ジャムを堪能してますね〜!
出来のいい柚子と、すご腕で作れば、
レシピがへなちょこでも、おいしく出来ます!
こちらこそ!
楽しい出会いがあり、新しい世界が広がり、
充実したパンブログ生活でした。
来年も、よろしくです〜\(๑˃̶́ ꇴ ˂̶̀๑)/♡
Commented by takacoco7 at 2013-12-28 18:47
RIeさん、こんばんは!

焼印を初めて使ってみて、とても気に入ったんです!
なんにでも押したいです〜!

食べちゃいたいですか!!!
食べちゃいました!!!(笑)
大葉がとっても美味しかったです(*´ェ`*)
Commented at 2013-12-29 05:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takacoco7 at 2013-12-29 11:29
鍵コメさん、こんにちは!

ホンマにありがとう!!!感謝〜!
しっかりじっくり、でも迅速に考えてます!
名前
URL
削除用パスワード
<< ほおずきジャム! レーズン酵母で、プレーンベーグル! >>