レーズン酵母で、プレーンベーグル!

a0165538_718323.jpg
リスドオル×レーズン酵母元種

プレーンなベーグルを焼きました!
サンド、食べたくて〜。

ベーグルに焼印を押してみるも、難しい〜(*´д`*)
曲面に押す時は、焼印をくいっとしなくちゃいけない。
この塩梅が慣れないなぁ。


パソコンがとうとう壊れました。
調子が悪かったのを騙し騙し使ってたのだけど。
画面が真っ暗。起動しません。
しばらく、iPhoneからの投稿になります。
いろいろ制限があって、パソコンからのようには出来ないので不便。
皆様のところで、イイね、もできない模様です。すみません〜(´Д` )
写真がデカすぎるかも。
パソコンで、どう表示されてるのか確認できないので、
恐縮です。おかしいとこ、あったら教えてください。





クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)







cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-12-27 07:27 | ぱん | Comments(15)
Commented by rose35s at 2013-12-27 07:39
おはようございます☆
ベーグルにも押しちゃいましたね、あー曲は難しそう。どんなサンドになるのかな?
私けっこうつかいます、塩梅!あんた古いって母親に言われます…。
パソコンは修理でいけるのでしょうか?
こんな年末に…職場でも同じような人がいました。
Commented by amelia42 at 2013-12-27 08:07
たかこちゃん

おはよ♪
PC壊れたん?だから昨日はアップできなかったのかな?
画面真っ暗っちゅーことは、多分ハードディスクがダメになった感じがする。
ああ 嫌よね この時期に 涙

で、くうちゃん大活躍!あっちこっちに残してて大忙しなのね 笑
レーズン酵母でうまくいったね!
きっとパリふわぎゅで美味しかっただろうね♪

写真ね、普段のものよりは若干大き目だけど許容範囲だよ。
がんばれ~~!
Commented by wanchan at 2013-12-27 08:35 x
焼き印がかわいベーグルですネ\(^o^)/

PC は私もひと月位前に壊れ、新しくしたばかりです。
その間スマホからのブログ更新だったのですが、最後のほうはスマホからの方が慣れてきていました(笑)
パソコンは電源入れてメーカーの文字も出なかったら駄目と言われましたが、
たかこさんのPC はどんな状態なんだろう?
データは保存してましたか?
私は・・・・・(涙)でした。
Commented by アリス at 2013-12-27 09:15 x
おはようございます♪
あちゃ~!pc壊れたんですか~!
それは、大変ですね~!かくいう私もいまだ代替PCなんです(汗)
デ^ータの保存とかいろいろ問題ヤマズミ、解りますよ~。
写真大きいですが、たかこさんのパン綺麗なので問題ないですよ~(笑
wi-fi機能つきのカメラがあればスマホからでも普通の写真アップできるんですけどね~。
とにかく気落ちしないで、ガンバレ~❤応援してます♪♪♪

Commented by takacoco7 at 2013-12-27 09:42
ローズさん、こんにちは!

焼印、本体が長いので、くいっとするのが難しい!
でも楽しい〜!
塩梅…昭和な響きですね(´・Д・)」

修理には5万3千円だそうで…(;`皿´)
新しいのが買えそうな勢いです。
どうしようか悩み中。
年末年始に壊れるなんて、やめてくれ〜!
Commented by takacoco7 at 2013-12-27 09:47
Ameliaさん、こんち!

そう!昨日はアタフタしてたら何も出来ず、
iPhoneでいろいろ対処を調べてみたけど、
大風邪引いちゃって、しんどくて途中放棄。
更新できなかった〜!
困ったよ、モラタメの宿題期限が迫ってるのに。
電源ボタンはつくけど、ハードディスクへのアクセスランプは
つかないの、HDD破損かな、壊滅的だな…。

久々レーズン酵母、おいしいわ〜。
酒種より、もっちり!

写真、やっぱデカイんだ…
どうやって小さくするのかなぁ、
わからーん!!!
Commented by takacoco7 at 2013-12-27 09:53
wanchanさん、こんにちは!

そうでしたね、新しいパソコン購入されたんですね。
Windows8、店頭で見たけど慣れないから使いにくそうで。
慣れましたか?
スマホで更新するとき、エキサイトの更新アプリで
やってましたか?
リンクの貼り方やトラックバックのやり方がわからず、
PC版で更新したけど、んんんー(´・Д・)」

NECもBIOSもWindowsも、どのロゴも出ません。
音も鳴りません〜。
バックアップ、とってないです〜(つД`)ノ
あああー、自分を呪う〜
Commented by takacoco7 at 2013-12-27 09:57
アリスさん、こんにちは!

代替PCなんて借りられるんですか!
すごい〜。
iPhoneでブログ更新しようにも、写真はPCの中。
カメラに、元データあるけど、
PCに取り込まないと、iPhoneに転送出来ず。
Wi-Fi付きのカメラ、持ってないです〜!
うううー頑張ります。
Commented by *Manis* at 2013-12-27 21:35 x
きゃっ
かわいい♪
ベーグルにハンコ押すのもいいもんやねー
そっか、丸いし押すのも難しいんやね^^;
でも、ちゃんと可愛く押せてるよ〜

カメラに続きPCも壊れたの? 大変やんそれ…
私も新しいPCにしてからしばらく経つし、データも増えて来たから
バックアップしないとなぁと思ってる所

あっ!下のやつプロジェクターって言ってしまってますよね?
思いっきり間違ってるやん 知ったかぶりで(笑)
正確にはプロジェクションマッピングでした(笑)
ぽちっと☆
Commented at 2013-12-28 05:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-28 05:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takacoco7 at 2013-12-28 08:23
*Manis*さん、こんにちは!

可愛いでしょう〜?自己満やけど萌え萌えよ!
焼印が少し大きめだから、曲面に押すの、コツが要るわ。

で!ひどくない?!
カメラの次はパソコンよ〜!
悪い流れが来てる〜!(。-_-。)
壊れる時にはいろんなものが一気に壊れるのね…。
なにもこんな時に壊れなくても〜!
今のパソコン、丸6年使ってんねん、今、7年目。
買い替えか修理か。
んんんー、買い替えか?!

あ、違ってた?違っててもわからんかったわ〜(笑)。

ほちっとありがとう!
Commented by takacoco7 at 2013-12-28 08:26
鍵コメさん、こんにちは!

ホンマにホンマにありがとう!!!
めちゃ詳しく書いてくれて、参考になります!
大風邪引いてぼーっとした頭で
しっかり考えてみます。←無理やろー
Commented by hiro at 2013-12-28 09:53 x
たかこさん。。。
とうとう、ベーグルまでに焼き印登場ですねぇ。。。
かわいいすぎ===333

お次は何に焼き印さるのかな???
楽しみ・楽しみ===333
Commented by takacoco7 at 2013-12-28 19:46
hiroさん、こんばんは!

ベーグル、比較的つるんとしてるから
押せるかなぁと思いまして(*´ェ`*)
かわいくて、にまにましちゃいます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< プレーンベーグルでサンド! クリスマスのごちそうと、大阪万... >>