紫いもとりんごのくるくるパン!

a0165538_10545718.jpg
とっても立派なりんごをいただきました♪
りんご星人、うはうは~~ん(^^)



りんごときたら、コレでしょう!
紫いもと合わせて、くるくるぱーん! ↓
a0165538_10564655.jpg
紫いもは、以前、いもあんにしたモノを、冷凍保存していました。
美味しく出来たので、姪っ子にも送ったら、喜んでくれた~♪




いただきまーす! ↓
a0165538_10574890.jpg
ふわっふわのパンと、しっとりおいもさん、歯ごたえしゃっきりの煮りんご!
たまらーん!




クリスマスイヴですね。
皆さんのおうちでは、もうクリスマス会はしたのかな?
サンタさんは来ましたかーっ!!!

おーい!サンタさーん!ワタシのとこにも来てくれますかーっ!(^^)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)







cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-12-24 08:30 | ぱん | Comments(2)
Commented by しぃちゃん at 2013-12-24 23:34 x
こんばんは~

メリークリスマス!
めっちゃ美味しそう♪ 私も今年はちょいちょいおすそ分けでりんごを
頂いて♪ やっと念願のアップルぱんを作ったとこで~す(ちょい前だけど) 紫いも餡はないから普通のアップルぱんだけどね(笑)
うんうん、美味しそう~
よいクリスマスを♪
Commented by takacoco7 at 2013-12-25 09:16
しぃちゃん、メリークリスマス!

アップルパン~!おいしいねー!りんごってそのままでもパンにしても
とっても美味しいから大好き!たくさん食べて、風邪予防よ!
しぃちゃんも、楽しいクリスマスを過ごしてね!
☆ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスのごちそうと、大阪万... 昨日は冬至。かぼちゃパウダーで... >>