黒ごまベーグルで、にんアボサンドときんぴらサンド!

a0165538_10115012.jpg
サフで作った、ふっくらチョイもちベーグル!(^^)
出勤前のお昼ご飯に、サンドにしました!

にんアボちー紫蘇サンド!

なんやそれ。
上から順に言っただけかい。ヽ(TдT)ノ




晩ごはんのおかずが残ったら、そのままサンドにスライド~。↓
a0165538_10144588.jpg
きんぴらもりもりサンド!
ベーグルがね、ふっくら厚みのある仕上がりだったので、
あごが外れそうなくらい、ボリューミー!(^^)
大葉も忘れずにね!(だって、50枚100円だったんですもの、はよ食べなあかん)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日、誕生日だったんです、ワタクシ。
毎年、お花をプレゼントしてるオット。ありがとう(*´∀`*) ↓
a0165538_10232339.jpg





クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)

シュトーレン風スノーボール、レシピ公開しています。
写真をクリック~。 
  ↓
a0165538_1034214.jpg










a0165538_1218491.jpg








cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-12-10 10:26 | ぱん | Comments(14)
Commented by peko-pan at 2013-12-10 14:49
こんにちは。とうとう初めてコメントさせていただきます、ぺーと申します。
いつもとっても丁寧で美味しそうなおしごと、ご熱心なところ、うっとり拝見しておりました。
この度はお誕生日おめでとうございます! そしてお花、なんて素敵なんでしょう(*´∀`*)  いいなぁ(*´∀`*) 
今日のベーグルもとっても美味しそうです!私もサンドにして食べたくなったので仕込んできます! またお邪魔させていただきます。
Commented by chao73 at 2013-12-10 18:29
たかこさ~ん!お誕生日おめでとうございまーす(*゚∀゚*)
旦那様、毎年お花くれるんですかー??
ステキだなぁ~。いいなぁ~お花。愛されてる~!(≧∇≦)
男の人がお花買う姿ってなんかいいですよね。

↓のベーグル、ものすごく美人さまですね!
それで作ったベーグルサンドも、どちらも美味しそう(n´v`n)
ゴマときんぴらと紫蘇の組合せなんて、想像しただけでよだれが。
じゅるる。
Commented by today002g at 2013-12-10 21:02
お誕生日おめでとうございます♫
仲良しなんだろうなあ~愛されてるう~♡
ステキご夫婦・・・勝手な妄想が膨らみます。
旦那からお花もらったのなんて何年前だろう・・・(-公- ;)

大葉50枚なんてわたしあっという間( ´艸`)
ご飯を大葉で巻いてパクパク。海苔のような感覚で。
ほんと大丈夫なのかな?ってくらい大葉の摂取量半端ないんですよね~
たかこさんもかな?って親近感でしたw
Commented by *Manis* at 2013-12-10 22:07 x
にんアボちー紫蘇
なんかの合い言葉みたい(笑)
あごがはずれるほどほおばりたい…
↑ひらがなばっかりで読みにくい

そして!
遅ればせながら お誕生日おめでとう!!!
今年のお花も素敵やね
やっぱ、お花もらうのって嬉しいよね^^
ぽちっと☆
Commented by Lynne2 at 2013-12-11 04:54
たかこさん、おたんじょうびおめでとー!!ヾ(≧▽≦)ノ
先日っていつだったの~?もう、その日にお祝いしたのにー!
(心の中で 爆)


にんアボちー紫蘇、この組み合わせ最高ですよね。特に
アボと紫蘇の組み合わせがたまらん。私はそこに”わさ”も
付けますが* ̄m ̄

ほんま、たかこさんご夫婦ってすごく素敵ですよね(私のイメージ)
お花はたかこさんをイメージして選んでるのかなぁ*´∀`*イヤ~ン
Commented by ayayay0003 at 2013-12-11 07:00
たかこさん、お誕生日おめでとうございます♪

こんなかわい??愛されてますね~(ノ≧▽≦)ノ
本当に、ステキ~~夫婦??想像しちゃう(^^
たかこさんのパンも愛されているんだろうなぁ♪
少し羨ましいアリスでした~*
スノーボール、メッチャ好評でした(*^^*)
Commented by しぃちゃん at 2013-12-11 08:20 x
おっは^o^
お初、iPhoneから^ ^
中々PC開けなくて。ベーグル全然焼いてない〜 どっちも食べたいわ^ ^
大葉、めっちゃ安いね(≧∇≦) 50枚なんて、凄すぎる(笑)
Commented by takacoco7 at 2013-12-11 09:05
ペーさん、こんにちは!
えーと、えーと、前にコメントくださっていませんでしたっけ???(^^)
改めまして、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
あっ、そんな、恐縮です、ありがとうございますー。
いくつになってお誕生日にお花をもらうって嬉しいですね。
取っ払っていた(?)オトメ心を思い出します~(笑)。
で、さっそくベーグル仕込んだんですか?
仕事が早いですねーっ!
Commented by takacoco7 at 2013-12-11 09:09
ちゃおさ~ん!こんにちは!

ありがとう~、みんながおめでとう言ってくれて、
こっぱずかしーです。
毎年、お花なんです♪お花好きだから嬉しい(^^)
どんな顔してお花屋さんで買ってるのか、そこが知りたい(笑)。

ベーグル、美人さま???(笑)
さま付けで呼ばれちゃって、なんか照れる~♪
大葉、めっちゃいい仕事します~、おいしい~!
じゅるる・・・だれかー!ティッシューっ!!!
Commented by takacoco7 at 2013-12-11 09:13
natalieさん、こんにちは!

いや~ん、ありがとうございます!
あはははっ!!!妄想!めっちゃ膨らんでますね!
仲良しかどうかはアヤシイですが、お花はいつも贈ってくれます。
アレンジメントが入っていたか籠をどんなふうに使うか、
それを考えるのが楽しいです。

おお!海苔みたいに、ごはんを!くるんと!
それイイですね、ワタシも今からやります♪
大葉大好き~(*´∀`*)
Commented by takacoco7 at 2013-12-11 09:15
*Manis*さん、こんにちは!

合言葉!!
山!川!より、長ったらしくて難しくて噛みそうやなっ!(^^)
ありがとう~!今年はピンク系のお花だった~!カワイイ~。
おうちに花があると、ぱっと明るくなっていいね!
ぽちっとありがとう~!
Commented by takacoco7 at 2013-12-11 09:19
Lynneさん、こんにちは!

やーん!Lynneさんも~!ありがとう~~~!
7日でした♪
土曜やったし、仕事すごく忙しくて、
へろへろになった誕生日でした!(^^;)

おおー、そうですね、Lynneさんは「わさ」も要りますね。
わたし、鼻に抜ける系のからいの、苦手なんですよ、練りからし、とか。
回転ずしで、こっそりさび抜き注文してるオトナって、ワタシくらい!?

ステキ?ですか?われら夫婦が!?
いや~~~~ん♪ ←?
あ、お花はきっと、ワタシのイメージじゃないと思います。
私をイメージしたら、ピンクはありえへーん(笑)。
Commented by takacoco7 at 2013-12-11 09:22
アリスさん、こんにちは!

あらーん、ありがとうございます!!!
愛されてるかどうかは果てしなく謎・・・(笑)!だけど、お花は必ず!
やっぱり嬉しいです、お花って。
スノーボール、喜んでくださいましたか!
よかった~、ホッとしました(^^)
私も、また作ろうっと~♪
Commented by takacoco7 at 2013-12-11 09:24
しぃちゃん、こんにちは!

おお、しいちゃんもiPhoneなんだね~、いっしょ~。
私も時間ない時、たまにiPhoneでコメント書くけど、
文字入力、ヘタなのよー、間違ってばかりでいらーっ!って。(笑)
大葉、すごいでしょ、50枚って!
こんなに食べられへんわ!とツッコミ入れながら買ってしまった!
毎日、もしゃもしゃたべてまーす!
☆ありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 無農薬柚子で柚子ジャム!と嬉し... 黒ごまベーグル! >>