大豆パンでにんじんサンド!と、紅葉を楽しんできました。

a0165538_10203771.jpg
先日の大豆パンで、にんじんサンド!


大豆パンはこちらです~。→ 大豆パン




にんじんの、ラペ、っていうんですね、こういうの(^^;)。↓
a0165538_10222744.jpg
Lynneさんのレシピをお借りしました。→ こちら
お手本とずいぶん違う気がしますが、構わずにいきます!(^^;





大豆パンを切る~。 ↓
a0165538_10253385.jpg




イタリアンパセリ~、これ、絶対要る~。↓
a0165538_10261338.jpg




ラペ、もりもりで~。↓
a0165538_10262613.jpg
で、仕上がりはトップの画像です♪

にんじん、ワタシはいつも炒めていたんですけれど、
こうやって作るのも、歯ごたえがしっかり残って、イイですね!




昨日は、紅葉を観に行ってきました。↓
a0165538_1028688.jpg

滝の勢いにのまれそう・・・。





鮮やかです。↓
a0165538_10283376.jpg
穏やかに晴れて、日向にいると、ぽかぽか(^^)




落ち葉。 ↓
a0165538_10301351.jpg
シャッタースピードや露出など、いろいろ遊んでみました。
途中、またデジイチのシャッターが下りなくなるハプニング。
やっぱり、調子悪いなぁ。


昨日の記事でお知らせした、
スパイス香る、シュトーレン風スノーボールのレシピが、
掲載されました。
a0165538_10344644.jpg


レシピはこちらです。 → スノーボール

簡単ですので、ぜひ作ってみてくださいね♪




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



他にもレシピたくさん!
 ↓
a0165538_1218491.jpg









cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-12-03 10:35 | ぱん | Comments(4)
Commented by amelia42 at 2013-12-03 16:51
わぁーーお!!
大豆のパン、すんごくふんわりじゃない?なんか今にも手が伸びそう。
ああ パソコンから出てこないかしら~ おなか減ったな~

紅葉、キレイだね! 滝、シャッタースピード遅くすると手振れ気味になるけど、上手にとれてるね!
それにそれに、このクッキーいいねーー!こういうの考えちゃうの、ほんと凄いなぁ。
今週作れるかな?作ってみる。食べたいからー 笑
Commented by *Manis* at 2013-12-03 23:25 x
とーーってもヘルシーで身体に良さそう^^
プチプチいいかんじで細かくなってていいね♪
滝の写真もかっこええ!
秋を満喫してるかんじやね
私もいまのうちに遊んどかな 来年の予定が目白押し(笑)

cottaさんのページ見に行ったよ!
作り方の写真もすごく分かりやすかった^^
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2013-12-04 09:24
Ameliaさん、こんちー!

昨日はありがと!その件は、また改めて!

ふんわ~りだよ~!お豆がぷちっとしてて、そのままでも美味しい♪
もう、ほんとに、fumiさんのパン、大好きなの。

シャッタースピードを遅くして、霧のように煙った感じの流れに・・・。
周りが明るかったのと、ISOをかなり上げたから、
なんとか撮れたって感じかなー。
オットとカメラを取り合って(譲り合って、じゃなく?笑)、
めっちゃ枚数、撮ったわ。

クッキーね、ホントにシュトーレンみたいなの。
1日おくとね、ドライフルーツの水分かな、
クッキー全体が、ややしっとり仕上がって、味が馴染んで、
ホントにシュトーレンみたいよ♪
フルーツ、ナッツ、スパイスは好きなようにアレンジできるよ~。
コッタさんから依頼された時は、そんな大仕事、できるかなと思ったけど、
やってみると、大変だったけど、楽しかった!
Commented by takacoco7 at 2013-12-04 09:26
*Manis*さん、こんにちは!

パンって、お野菜不足しがちだけど、
こうやってモリモリにサンドしたら、罪悪感なしね!(^^)
HBで初めから大豆を入れてこねたら、こうなった~。

滝、やや、虹がかかってるように・・・みえなくも・・・ない???(^^)

来年の予定が!?
すごいな、わたし、なーんにも予定入ってへんで~。
来年、またイベント行くのかな、旅行とか・・・。はははっ!妄想~!

コッタさんのページ、見てくれてありがとう~!
ぽちもありがとーん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かぼちゃの角食で、にんじんとチ... スパイス香る、シュトーレン風ス... >>