あんこクリチくるみで、ねじねじパン!

a0165538_165637.jpg

あんこと、クリームチーズと、くるみ!
えええ?!と思った組み合わせだけど、
とっても美味しかったので、また作りました。

芋りんご?
えーと、ちょっと休憩ね。←やっぱり飽きたのか?!




なんと、パソコンが不調です。
デジイチといい、パソコンといい、
我が家の機械たちよ、どうしたのだ。

で、iPhoneからの投稿です。
文字、打ちにくい。どないしょ。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)




a0165538_1218491.jpg






cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-11-29 12:03 | ぱん | Comments(6)
Commented by rose35s at 2013-11-29 13:04
あんことクリチとくるみ!思い付かない組み合わせです、やってみないと分かりませんよね。
あっ!柚子ジャムの話ですがもちろんとっても美味しかったです。大量に柚子をいただいて作ったのですが、また来年もと思ってたらなかなか柚子さんが来ず…自分で買えって感じですが。
Commented by *Manis* at 2013-11-29 22:34 x
今、目をつぶりながら想像してみた…
想像の中でまずはあんことクリチを混ぜて口の中に…
うん、合う

で、くるみを想像でプラス…

うん、合う合う!(笑)

パソコンではなくブログアップするのは大変やわね
出張中 iPad miniでコメントしてるのでその不自由さが分かる気がする
調子良くなる事を願ってぽち☆
Commented by Lynne2 at 2013-11-30 04:54
あんこクリチは絶対うまいですw

パソコンがだめになるとほんま何かとメタくそ不便ですよね。
特にブログアップ。もうその大変さ、身にしみて共感!!(苦笑)
1か月ほどiPhoneから投稿したけど、やっぱり文字の打ちにくさ
には慣れへんかったもん^^;

早く問題解決するといいですね´ω`
Commented by takacoco7 at 2013-11-30 09:52
ローズさん、こんにちは!

私もこの組み合わせを初めて知った時は、
うっそーん、って思ったんですが、すっごく美味しいです。
柚子ジャム、お口に合ったみたいでよかったです~♪
Commented by takacoco7 at 2013-11-30 09:54
*Manis*さん、こんにちは!

想像してみた??
すごいなー、想像でわかるなんて!
ワタシ、実際に作って、食べてみるまで、半信半疑やったわ(笑)!

ちっさなiPhoneで文字入力って難しいし、
なんやろ、投稿の細かい設定がわからんねん。
リンクの貼り方も分からん。
こーまーるー!
いろんな宿題記事を書かなくちゃいけないのに!!!←それか。
ぽちありがとう!
Commented by takacoco7 at 2013-11-30 09:58
Lynneさん、こんにちは!

あんこ星人のLynneさんも褒めるほどのお墨付き!(^^)
美味しいですね~。

少し前に、LynneさんもiPhoneから投稿してましたよね。
アプリ、入れたんですけど、リンクの貼り方がわからんし、
写真がやたらでかいし、なんか、わけがわかりません。
トラックバックもわからん・・・・、オーマイガーヽ(TдT)ノ
文字と写真が投稿出来たらイイっていうだけじゃないのよー!
今朝、画像がなぜかアップ出来ないんですが、なんでや。

ありがとう、ほんと、早く解決したいー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フードジャーで大豆を煮ました! まだまだ続くよ、さつまいもとり... >>