「アボカドまよ醤油トースト」って美味しい!

a0165538_9153886.jpg
IGで、いつもお世話になっている、ひとみっちさん。
言わずと知れた、有名ブロガーさんです。

クックに、とっても美味しいレシピを公開なさっているので、
作ってみました~♪

Cpicon 簡単de旨いアボカドまよ醤油トースト! by ひとみっち。

すっごく簡単なのに、おいしい~!
少しの醤油が効いてますね。アボカドに醤油って、サイコー(^^)




お昼ごはーん♪ ↓
a0165538_9181695.jpg
キノコもりもりグラタン。
前夜の残り~(笑)。





アッツアツ~♪ ↓
a0165538_9185211.jpg
こんなに湯気が立っているようじゃ、食べられません。
ワタシ、猫舌なものでー(^^;)


向こうに見えるのは、タカナシぬってもおいしいヨーグルトをぬって、
スライスしたアボカドをのっけたもの。↓
a0165538_9201375.jpg
おかずといただくには、まよ醤油の方が合います~(^^)



ひとみっちさんのブログは、こちら


おまけ。
いつかの朝焼け。↓
a0165538_9252186.jpg
寒くなってきましたー。





アボカド美味しそう!と思ったら、クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)







cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-11-20 09:27 | ぱん | Comments(6)
Commented by ひとみっち at 2013-11-20 10:44 x
たかこさぁ~ん(^-^)/ おはようございます♪
レポ感謝感謝です(^人^)
めっちゃ簡単すぎるレシピで載せていいんか?
って思いましたが、載せちゃいました(笑)

ちょこっと醤油がいいでしょ~(*≧艸≦)
私も猫舌なのでアツアツは、無理(笑)
今日も7位だぁ~(^^)v 応援★
Commented by *Manis* at 2013-11-20 22:33 x
きゃ〜
このお昼ご飯のセット食べたい食べたい!
アボカドも美味しそう♪
たかこさん猫舌だったんや
ふーふーして食べなな(笑)
ぽちと☆
Commented by takacoco7 at 2013-11-21 09:01
ひとみっちさん、こんにちは!

これ、少し前に作ってたんですが、なかなかレポできず、
今になってしまいました!
めっちゃ美味しかったので、張り切って、また作ります!
猫舌ちゃんには、グラタンとか、鍋料理の豆腐とか、
ムリですよね!(笑)

応援、ありがとう~!
私もポチポチしに行ってますよ~!
Commented by takacoco7 at 2013-11-21 09:04
*Manis*さん、こんにちは!

とろとろ~なグラタンに、とろりん~のアボカド・・・、
なんだか、あごや歯が退化しそうなランチだけど、ええかなー(笑)。
クッペをしっかり噛みしめて食べてー。
子供みたいに、ふーふーして、それでもアチチチ!と白目をむきつつ、
必死で食べるよー。ふーふーしても火傷するよ~、なんでや。
ぽちっとありがとうー
Commented by sakibun at 2013-11-22 10:44
はじめまして。
いつもおいしそうと拝見しています。いてもたってもおられず、アボガドを今朝真似してみました。
おいしいです。苦手な夫もパクパク。
夫婦でつやつや肌になれればいいなと。

さつまいもも真似してみます。
ほんとはたべてみたい食いしん坊よりー。
Commented by takacoco7 at 2013-11-23 08:01
sakibunさん、こんにちは!
はじめまして~、ようこそです(^^)

いつも見てくださってありがとうございます♪
その一言が大変励みになっています。
アボカド、美味しかったですか~?
ひとみっちさんのレシピ、最高ですね、ワタシもこのレシピを知ってから
アボカドの消費が増えました♪
ツヤツヤお肌を目指して~(^^)ふふふ。
さつまいもも、美味しい時期に、たくさんいただきたいですね♪
またいらしてくださいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 美味しいさつまいもで、ねじねじパン! マルチシリアル入りカンパーニュ... >>