紫いもで、ねじりんパン!

a0165538_9592613.jpg
イーグル×レーズン酵母元種

レーズン種、絶好調です。
先日、パン教室に伺った時、
先生が愛用されているオーガニックレーズンを分けていただきました。
これで起こした酵母が、それはそれは、もうっ!ちょ~元気!(^^)








成形したところ~。↓
a0165538_1015229.jpg
この成形する時って、結構、必死なんです(笑)。
成形途中の写真がなくて、すみません~。







焼けましたよ~!↓
a0165538_1052076.jpg






断面ショー♪ ↓
a0165538_1031266.jpg
きゃ~~!
と、ひとり叫んでしまうワタシって、アヤシイですか。




いただきまぁ~す! ↓
a0165538_1011215.jpg
うひょ~っ!と叫びながら食べるワタシって、アヤシイですか。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



a0165538_11401958.jpg












cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-11-14 10:00 | ぱん | Comments(4)
Commented by rose35s at 2013-11-14 16:43
こんにちは。
紫いもって綺麗な色、ほんと可愛いですね。
断面、超素敵です!きゃ~、うひょ~っ!と叫びたくなるくらい美味しいパンだと思うのであやしみませんよ。
またきゃ~!うひょ~!なの楽しみにしています(笑)


Commented by ひとみっち at 2013-11-15 00:02 x
たかこさん、こんばんは(*^ー^)ノ
こんな時間になってしまった。。。(;´Д`)ノ

それにしても昨日のパンといい、今日のパンといい
めっちゃ可愛い!この色♡そして美味しそうですヾ(≧∇≦*)〃
私のパン。。。男勝りでσ(^_^;) そんな可愛い女子な雰囲気が欲しいです♡
Commented by takacoco7 at 2013-11-15 08:15
ローズさん、こんにちは!

ほんのり~ではなく、激しく紫で、キレイですよね♪
断面、きゃ~!って叫んでもいいですか(^^)
しかも食べる時は、うひょ~っ!ですけど、それもOK???(笑)
紫いもパン、また作りましたよ~。
Commented by takacoco7 at 2013-11-15 08:17
ひとみっちさん、こんにちは!

こちらでもコメありがとうございます~。
とりあえず、赤紫色!っていうだけで、萌えますね~(^^)
黒い普通のあんこもカワイイですが、
こんな色だと、さらにテンションあがります~。
男勝り???ひとみっちさんのパン、カッコよくてカワイイですよー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫いもとカラメルりんごのくるく... 紫いもで、よつ葉のクローバーのパン! >>