人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開のコスモス園!

満開のコスモス園!_a0165538_8302692.jpg
あたり一面が、コスモスで埋めつくされています♪

兵庫県尼崎市の、髭の渡しコスモス園
ボランティアの方々のおかげで成り立っているとは思えないほど、
規模が大きく、キレイに整備されています。






どこも、かしこも、桃色です。↓
満開のコスモス園!_a0165538_8361429.jpg






あぁ、でもやっぱり、白もキレイ。↓
満開のコスモス園!_a0165538_8365933.jpg





コスモスといえば、これ。↓
満開のコスモス園!_a0165538_8373644.jpg






ずぅ~っと奥まで、コスモスのお花畑が続きます。
向こうの方には、キバナコスモス(?)。↓
満開のコスモス園!_a0165538_8383493.jpg

普段は何もない河川敷、という感じで出店もありませんが、
この週末はイベントがあるみたいです。
お近くの方は、お出かけしてみてはいかがですか~?





お花を愛でながら、おにぎりをお腹いっぱい食べて(^^)、
写真を撮りまくって、家に帰ったら・・・・・、

この夕陽でした。↓
満開のコスモス園!_a0165538_840259.jpg
心が洗われた、一日でした。






クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)







cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-11-06 08:44 | おでかけ | Comments(2)
Commented by rose35s at 2013-11-07 10:57
たかこさん、こんにちは♪

素敵な写真です。
ほんものを見ているようで、なんだか得した気分です(^O^)ありがとうございます。
普通に咲いてるイメージのコスモス!うちの近くじゃ最近あまり見かけないかも!ちょっと気にしてみよ。

ぽち☆

Commented by takacoco7 at 2013-11-07 11:59
ローズさん、こんにちは!

お花を前にすると、すごい勢いでシャッターを押してしまいます♪
どれもかわいく、誇らしげに咲いていました。
コスモスって、可憐で美しいですよね(^^)
ぽちありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 木のトレーとカッティングボード コーヒーとチョコの、ひとくちパン! >>