レーズン酵母で、全粒粉のベーグル!

a0165538_9513931.jpg
全粒粉入りのベーグル!

オペラ+全粒粉×レーズン酵母元種
せっかくの内麦なので、全粒粉も、はるゆたかの石挽きを使います。

元種を作る時用に全粒粉を常備していますが、
賞味期限が短いので、後半、いつも追われます(^^;)




積んでみるも、あちこち向いて、倒れそう。 ↓
a0165538_9552319.jpg
こりゃ、成形がヘタっぴなのがバレバレです~(^^;)
同じ厚さに出来ないんですよねぇ・・・。






おまけ画像。



マルチシリアル入りトマペーバンズで、ハンバーガー♪ ↓
a0165538_9565528.jpg
トマペー、めちゃうま~。
直径は小さいくせに、ビッグマック並みの高さです!
食べにくい~。





ハムチーサンド~、にんじん入り~。↓
a0165538_9583236.jpg
この時のベーグルは、ブラックペッパーベーグルです。


ちょっと涼しくなったので、
張り切って、お花の植え付けを楽しんだら、痛めていた腰が悪化~(涙)。
今日、今から仕事なのにー。


腰、痛いけど、仕事がんばって!と思ってくださった方は
クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)







cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-10-06 10:03 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2013-10-06 17:41 x
ベーグルタワー 見てて気持ちいい(笑)
ブラックペッパーのベーグルもいいね♪
サンドする為に生まれたようなものだわ(笑)

と、ところで腰は大丈夫だろうか…
無理しないでね
応援ももちろん☆
Commented by takacoco7 at 2013-10-07 08:36
*Manis*さん、こんにちは!

ベーグル焼いたら、とりあえず積まずにはいられない(笑)。
たとえこんなふうに倒れそうになろうとも。(^^)
ペッパーのベーグル、気に入ってよく作ってる~♪

こ、こ、こし・・・・、無理はいかんなー、無理は。
でもガーデニング作業、ずっとしてなかったから、
ホームセンターでビオラの苗を見たら、すごく買いたくなって~。
けど、ベランダで、ずっとかがんだ姿勢してたら、
やっぱりあかんかったー(^^;)
もう、やめとこー。ありがとね~!

応援もありがとう~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手軽にパウダーで!紫いものキュ... 鎌倉しふぉんの「ココアシフォン」! >>