人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ「アパガードハローキティ“ホワイト”アップルミント」!

モラタメ「アパガードハローキティ“ホワイト”アップルミント」!_a0165538_11264219.jpg
モラタメで、
アパガード ハローキティ“ホワイト”アップルミントが当たりました!


お得なモラタメの登録は、こちらからどうぞ~。
 ↓



痛い時にしか行かなかった歯医者さんですが、
昨年から歯のメンテナンスを気にするようになりました。


「芸能人は歯が命~」でおなじみの(笑)アパガード。

独自の薬用成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト
<mHAP>(歯とほぼ同じ成分*)」の働きで、むし歯を予防。
アパガードはエナメル質を健康に保つことで、
歯本来が持つ自然な白さを引き出します。




気になるお味は~? ↓
モラタメ「アパガードハローキティ“ホワイト”アップルミント」!_a0165538_11315967.jpg
アップルミント~!
こどもハミガキみたいに、甘かったらウゲーって思ってたら、
そんなことないです、すぅ~っと爽やかなりんごの香り。

磨き心地も、スッキリしてとてもイイ。
継続して使ったら、歯が白くなるかな~♪



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)







cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-09-19 11:48 | モニター | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 白崎裕子さんの本から「きなこク... レーズン酵母で、珈琲とレーズン... >>