2種類のベーグルサンド!

a0165538_919333.jpg
先日の黒ごまベーグルでサンド~!

やっぱりベーグルはサンドにするのが好き。
甘い、おやつ系のベーグルもいいけれど、やっぱり、サンドなのよ~。

何が挟まっているか、わかる?






角度を変えて撮ったらわかるかな? ↓
a0165538_9224347.jpg






コレです~。↓
a0165538_9234726.jpg
レシピはこちらをお借りしました! 
 ↓
Cpicon なすと豚挽き肉の甘辛はさみ焼き☆ by 綾波綾

砂糖としょうゆで照り焼き味にしました。
ナスが美味しい~!!!

調子に乗ってナスをたくさん切ったら、肉だねが足りなくなって、
ナスだけを照り焼きに。それをサンドに使いました~。

つまり、肉なしね(^^;)






ベーグルサンド、もういっちょ! ↓
a0165538_9322666.jpg
これまた、晩ごはんの残りをサンドしようシリーズ。
豚ロースのピカタサンド~(^^)
塩麹に漬けた豚肉を、たまごにくぐらせて焼く!
うーまーいーーー!
とうもろこしも、うーまーいー!

さ、コレ食べて今日も仕事よ~。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)

今度、粉を注文するとき、
買っちゃおうかな~。↓
a0165538_1158556.jpg








cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-08-28 09:38 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2013-08-28 23:39 x
うん、何か分からんかった
新種の肉かと(笑)
ちょっと焼豚チックだったから
ナスも濃いめの味付けだったらサンドにいいね^^
やっぱり、ベーグルはサンドよね〜〜〜
お腹も満足するし^^
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2013-08-29 10:21
*Manis*さん、こんにちはー!

新種の肉って!!!(^^)
いったい、何の肉や~~。
ナスがとろとろしててね、まったりパンとからむのよ。
照り焼きの甘辛いしょうゆ味とマヨが美味しかったわ。
サンドにすると、わずかでもお野菜摂れるし、ボリューミー♪
ぽちっとありがとう~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マルチシリアル入り、酒種のオー... 黒ごまベーグル!ホイロの見極め... >>