マルチシリアルベーグルで、鶏ハムサンドとカツサンド!

a0165538_10403834.jpg
マルチシリアルのベーグルを焼いたら、
絶対、作ろうと思っていた、鶏ハムサンド!
パン生地を仕込みつつ、鶏ハムも仕込んでおいたのですよ~♪

鶏ハムのレシピはこちら~。
 ↓
Cpicon しっとりジューシー鶏ハム by takacoco7

にんじんと生姜の炒めサラダを一緒に。

マルチシリアルの香ばしい独特の風味が、
ブラックペッパーがピリリ!と効いた鶏ハムをきちんと受け止めて、
とっても美味しいサンドになりました~。
粒マスタードも忘れずに~(^^)







もうひとつは、カツサンド! ↓
a0165538_10441520.jpg
チキンカツとスライスチーズ!
チキンカツには大葉がサンドされています。
美味しすぎる~。


そうそう、ソースはね、
広島県三次(みよし)市が誇る(?)、カープソースを使っています。
わが家は、もう絶対コレ、これ以外は買いません。

あぁ、ソースの話をしたら、
お好み焼き、食べたくなってきたな~♪




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


クルミフェスティバルはこちらから~。
くるみを購入すると、レシピ本がもらえます!↓
a0165538_14483757.gif



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-08-18 10:53 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2013-08-18 13:49 x
ベーグルサンドやっぱいいね♪
たかこさんレシピの鶏ハム
いつも好評だよ〜
がっつりカツサンドと2個食べたいなぁ
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2013-08-19 08:23
*Manis*さん、こんにちは!

ベーグル作ったら、サンドやんね~!
鶏ハム、いつも作ってくれてありがとう!
クックに載せてる数少ないレシピの中で(笑)、
自慢の一品なのよ~。
鶏ハムサンドとカツサンド、一気に2個いっとく?(^^)
ぽちっとありがとう~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マルチシリアルベーグルサンドと... レーズン酵母で、マルチシリアル... >>