人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめちからの酒種角食!と、弁天宗花火大会!

ゆめちからの酒種角食!と、弁天宗花火大会!_a0165538_8595568.jpg
イイ感じ~に焼けた、酒種の角食。
あんなに山食にハマっていたのに、すっかり角の虜です。

ゆめちから100×酒種

この組み合わせがとっても美味しくて気に入っています。





冷めてシワ~っとなったところも、好き(^^) ↓
ゆめちからの酒種角食!と、弁天宗花火大会!_a0165538_905237.jpg
今回は、なぜか角っこの空洞が少なかったわ。







スライス~♪ ↓
ゆめちからの酒種角食!と、弁天宗花火大会!_a0165538_92269.jpg
しっとり、もっちりの酒種の食パン。
毎日、食べても飽きません。






先日、花火大会を観ました。
わが家のすぐ裏で開催される弁天宗花火大会。

片手にビール、片手に焼き鳥で、観覧しました(笑)。

ゆめちからの酒種角食!と、弁天宗花火大会!_a0165538_943462.jpg


ゆめちからの酒種角食!と、弁天宗花火大会!_a0165538_94390.jpg


ゆめちからの酒種角食!と、弁天宗花火大会!_a0165538_951944.jpg


ゆめちからの酒種角食!と、弁天宗花火大会!_a0165538_945074.jpg



IGには、iPhoneで撮った写真をアップしたけれど、
さすがにiPhoneで花火を撮るのはムズカシイですねぇ~(^^;


InstagramのIDは、takacoco7です。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


クルミフェスティバルはこちらから~。
くるみを購入すると、レシピ本がもらえます!↓
ゆめちからの酒種角食!と、弁天宗花火大会!_a0165538_14483757.gif



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-08-10 09:09 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2013-08-10 20:41 x
うん、ほんとしっとりしてそうなパン♪
トーストしてバターたっぷりのっけて(笑)食べたい!

今年は花火の写真を撮ろうとはりきってたけど、
昨日の宇治の花火に行く予定がボツになったので
撮れなくなった…
来年こそ…
Commented by takacoco7 at 2013-08-11 11:57
*Manis*さん、こんにちは!

軽くトーストして、サクッと、もちっとしたところに、
ドドーンと、バター(^^)
カロリーやコレステロールのことは、あとで考えよう~。

宇治の花火?宇治でもやってるんだ?と思ってググったら、
終わってたのね・・・(^^;)
10日の淀川花火は、行かなかったの?
ワタシは実家から見たよ~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< ラムレーズンとくるみのぷちパン! モラタメ「ブランマージュ 薬用... >>