ゆめちからで焼く、酒種角食!

a0165538_9193564.jpg
ゆめちから100×酒種

真四角の型、ホイロの加減がほんっとにムズカシイ。
あああーーー!と気付けば行きすぎていたり。

今回は、まぁまぁ、かなぁ?
ちょっと、カクいか。




角っこの空洞、角ぷく。↓
a0165538_9211768.jpg
透き通る角っこを見て、
なぜか最近は、安心する。
あぁ、これぞ、ワタシの角食であることよ・・・。(笑)

人間、開き直りも大事ですな。(←え?)





下が、やや詰まってしまう。↓
a0165538_9234268.jpg
どうしてでしょうねぇ?(^^;)



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


クルミフェスティバルはこちらから~。
くるみを購入すると、レシピ本がもらえます!↓
a0165538_14483757.gif



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-08-06 09:28 | ぱん | Comments(4)
Commented at 2013-08-06 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *Manis* at 2013-08-06 20:18 x
いいね〜
良い感じ♪ 焼き色もほんのりしてて良い感じだし^^
焼き時間もどのくらいが良いのかまだ見つけてなくって
ちょっと私の場合焦げ過ぎかもと思って…
このくらいだとパンの耳も柔らかくていいんだけどなぁ

たかこさんの角ぷくラブ♡
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2013-08-07 08:00
鍵コメさん、こんにちは!
いつも見てくださってありがとうございます(^^)
下が詰まる現象、どうしてなんでしょうね?
ワタシもさっぱりわからないんですよ~(^^;
Commented by takacoco7 at 2013-08-07 08:02
*Manis*さん、こんにちは!

焼き色、この型で焼くと、なんかこうなるのよ。
食パンはあまりガッツリ焼くとミミがかたくなるかなと思いつつ、
もう少しこんがりでもいいかなー、とか思う~、
これくらいがイイのかなー。
ふふふ・・・角ぷく、らぶ♪
愛おしくなってきたぞ(笑)。
ぽちっとありがとう~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レーズン酵母でベーコンエピ! 「青じそチーズの和ベーグル」! >>