パンと具の、一体感のあるホットサンドって?

a0165538_8554357.jpg
酒種山食で、ホットサンド!

ゆめちから100×酒種

薄く切ってトーストしてから、ハンバーグをサンドしました。




でも、でも、薄く切ってトーストするとね、パンが反るんですよ、びよーんって。
具のハンバーグと全く馴染まない。
それぞれが独立してて、ばらっばら。
食べにくいー!カッコわるい~!(見た目も大事。笑)


どうやったら、カーブを描きながらパンが具材に寄り添うの???
みなさん、どうやって作ってるの?
ホットサンドって、ムズカシイのね(^^;)




レタスが、最後の最後だったので、カップ状。↓
a0165538_904769.jpg
いつもの、生姜と玉ねぎの食べるドレッシングを中に入れて、
ひとくちで、ぱくーっ!

うまーい♪
油が少なく、固形分が多いドレッシングだから、
たっぷり食べても罪悪感、なし~(^^)



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


クルミフェスティバルはこちらから~。
くるみを購入すると、レシピ本がもらえます!↓
a0165538_14483757.gif



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-08-04 09:01 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2013-08-04 14:49 x
まず自分が作ったパンを薄くよ〜切らないからなぁ
そるって言う以前の問題で(笑)
なるほど…
馴染まない
ギュッて押したらあかんの?(笑)
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2013-08-05 10:47
*Manis*さん、こんにちは!

うははっ!薄く切る・・・・・、確かにコレもムズカシイ!
焼いた当日なんて至難の業やね。
先に焼いてからサンドしたら、パンが曲がらなくて~。
ギュッと押したら、パンがクラッシュ!(^^;)
はさんでから焼くのかなー
でも、そしたらレタスがしなしな~?!
ぽちっとありがとう~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「青じそチーズの和ベーグル」! 猛烈に美味しい、珈琲あんぱん! >>