暑くても、やる気が起きなくても、くるくるチョコ~♪

a0165538_9131077.jpg
暑いですね!!!(怒)
こうも暑いと、食欲も減退、パンのためにオーブンを稼働するのもツライ。

でも、チョコの折り込みパンは作るぅ~♪






折り込んで~、ゆる~く巻く~。 ↓
a0165538_9143632.jpg







切って並べるぅ~♪ ↓
a0165538_9153559.jpg
うげげ、真ん中までシートが入ってない!






うっほほ~!焼けた~♪ ↓
a0165538_9164264.jpg
真ん中までチョコシートが入ってなくて落ち込んでたことなんて、
もう忘れた~(笑)。


上機嫌で焼き上がったくるくるチョコだけど・・・・・。
みんな、嫁に行ってしまった・・・・。

くーっ!
自分用には改めて焼くとしよう。





クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


クルミフェスティバルはこちらから~。
美味しいレシピが満載です。↓
a0165538_14483757.gif



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-08-02 09:21 | ぱん | Comments(2)
Commented by 5- at 2013-08-03 12:04 x
はい、姑ですww

お嫁さんたち、大事に頂きましたよ~
感想は、DMしたがね。。。
丁寧だわ~やっぱり。
画面から伝わるのは、本当だった。
もう、作り慣れてるね。。。

嫁、大事に、いや、速攻で、食べたからww
ありがとーございました。
Commented by takacoco7 at 2013-08-04 08:43
あっ!お義母さまっ!!!(笑)
あ、いえ、5-さん、おはようございます。

我が嫁たちは、粗相なく美味しさをお届けしたでしょうか。
美味しくなくっても、気持ちだけはっ!てんこ盛りもりもりで入れました。
なるべく、いつも作ってる、いつものやつ~をチョイスしました。
ただでさえプレッシャーに弱く、本番、失敗しやすいので。
お口に合えば光栄です~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猛烈に美味しい、珈琲あんぱん! クノート成形。イーストの場合と... >>