トマチーハムロール!

a0165538_8555669.jpg
キタノカオリ×酒種

ハムロール成形の上に、プチトマトとチーズ!
お総菜パンも、たまにはガッツリいいですね~。






ホイロ完了~。
なんか、にたーっと笑ってるコがいる・・・。 ↓
a0165538_857294.jpg







焼けました~♪ ↓
a0165538_8572963.jpg
うっほほ~い!
チーズこんがり。たまら~ん!






いただきま~す! ↓
a0165538_8581149.jpg
菓子生地にしてもいいくらいの、ふわっふわ生地。
キタノカオリ、吸水も抜群で美味しい~。
これ、ごま入りの生地でもおいしいだろうなぁ~。妄想~♪




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


クルミフェスティバルはこちらから~。
くるみを購入すると、レシピ本がもらえます!↓
a0165538_14483757.gif



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-07-31 09:00 | ぱん | Comments(8)
Commented at 2013-07-31 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-31 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *Manis* at 2013-07-31 20:53 x
おいしそ〜〜
チーズの焦げ具合がたまりませんわ
ミニトマトが乗ってるとこがまたいいね♪
ミニトマトだと水分もそんなにないし、パンにもいい!

さじクッキーも
また見てしまったのでまた食べたくなって来た(笑)
永遠終わらへん…
ぽちっと☆
Commented by しぃちゃん at 2013-07-31 23:28 x
こんばんは~

ハムチーだけでも美味しいのにぃ~ それにトマトを加えたなんてね!
お顔もトマトがあるだけで違うねぇ^m^
トマトの酸味とチーズが一緒に口に入っていい感じだわん♪
うちは、ハルさんがトマト嫌いなので一人でトマトは食べてるわ~

 ↓のさじクッキー美味しそう・・・ 最近、クッキー作ってないわ^^;
Commented by takacoco7 at 2013-08-01 10:46
2013-07-31 09:59 の鍵コメさん、こんにちは!

プチトマト、簡単だし、たいてい家にあるし、汁っぽくならないし、
オススメです~、
焼きたては、トマトから熱い汁がじゅわーっと出るので火傷しまーす!

おお!例の使い方!そうですか、違いましたか!!!
より美味しくなってワタシも嬉しいです。
ちょっぴりお役に立てたかしら。

Commented by takacoco7 at 2013-08-01 10:48
2013-07-31 20:34 の鍵コメさん、こんにちは!

あ、いえいえ、そんな!
これで焼くと、ワタシみたいな、へなちょこになること間違いなしです。
えーと、えーと、お返事はそちらに伺いますわ~。
Commented by takacoco7 at 2013-08-01 10:51
*Manis*さん、こんにちは~!

これくらい色づくように焼かなくちゃね!チーズは!
でも、チーズが厚めにのったとこは、ちゃんととろりんとして
ウマい~~~♪
さじクッキーね、指のあとが激しすぎるよね、ワタシの。
Manisさんのさじクッキー、すっごく可愛かったー!
エンドレスで作っては食べ~、食べては作り~。ふふふ・・・・・。

ぽちっとありがとう~
Commented by takacoco7 at 2013-08-01 10:53
しぃちゃん、こんにちは!

トマトをのせると、おいしいし、さっぱりするし、
リコピン摂れるし(笑)、彩りもイイ!
ハルさんがトマト苦手だなんて、もったいないわ~、おいしいのにね!

さじクッキー、おいしく出来たんだけど、
こう暑いと、やっぱりのどを通りにくい!?
しぃちゃんのプリンが食べたいよ~。
☆ありがとう~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クノート成形。イーストの場合と... チョコとココナッツのさじクッキー! >>