マルチシリアル角食で、たまチートマトのサンドイッチ! oishii

a0165538_661923.jpg
先日のマルチシリアル入り角食で、サンドイッチ作りました!

トマトのサラダと、緑茶(^^)





マルチシリアルのパンは、風味にインパクトがあるのでね、
とろとろオムレツには、ピザチーズとオレガノ、バジルも入れて、
パンに負けない味付けに。↓
a0165538_68299.jpg
オムレツっつーか、スクランブル????
表面は軽く焼き固めますが、中を割ると、とろっ。
コレが美味しいのです~♪






組み立ての途中経過~(笑)。 ↓
a0165538_693072.jpg
バターとマスタード塗って~、
レタス敷いて~、
マヨにゅるのあとはスライスチーズ~、お、チーズダブルね、
トマトのっけたら~、
オムレツ~♪




さ、さ、さ。
食べましょかー、どーぞ、どーぞ。(^^) ↓
a0165538_6131378.jpg
うほほ~!
こりゃ、たまらん。
ワタシ、天才じゃないかしら。
と、錯覚するくらい、おいしい!




トマトにかけたのは、生姜と玉ねぎの食べるドレッシング。↓
a0165538_6152258.jpg
さっぱり、すっきり、おいしい!



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


クルミフェスティバルはこちらから~。
くるみを購入すると、レシピ本がもらえます!↓
a0165538_14483757.gif



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-07-25 06:18 | ぱん | Comments(6)
Commented by wanchan at 2013-07-25 08:05 x
マルチシリアルのサンドイッチのトッピング、豪華ですね~~☆
マルチシリアル!?初めて聞きました・・・・・・
美味しそうな色ですね☆

サラダの上の茶色いのはから揚げとお見受けするのですが・・・・・
栄養満点!夏バテ知らずですね。

いつものように姿美しいたかこさんのサンドイッチですが、
立てても崩れないのは、
何かで巻いて固定しているのですか?
Commented by amelia42 at 2013-07-25 17:08
うちのチビラのおやつに大人気となりそう!!
たのむ。うちで作ってくれ 笑
Commented by taiyounooyatu at 2013-07-25 18:13
たかこさんのサンドイッチ、きれいです~。
自分の雑さを恥じました(;´∀`)ゞ
サンドウィッチ、組み合わせ無限にあって、奥が深いですよね。
近くのカフェで食べたののマネなんですけど、
長芋と豚肉(オイスターソース炒め)っていうのも
すっごく美味しかったです。
Commented by takacoco7 at 2013-07-26 09:26
wanchanさん、こんにちは!

いえいえ~、肉っけなしの具材で、豪華とは程遠いです(^^;)
せめてものたんぱく源が、たまご・・・・(笑)。あ、チーズもか。
マルチシリアルは富澤さんで扱っています。
すっごーーーーく美味しいですよ、ほんっとに。オススメです。

サラダの上の茶色いのは、ドレッシングです(^^)
ワタシの、このドレッシングは、液状の部分が少なく、
生姜と玉ねぎとにんじんを、フードプロセッサーでガーしたものが
大量に入っていて固形物が多いので、こんなふうに
かたまりでポテッと、のっちゃうんです(^^;

サンドイッチは、いつもラップでぎゅーっと締めながら巻きます。
パンと具合がくっついて、一体化して馴染みます。
そしてラップごと切って、ラップごと盛りつけて、
ラップごと持って、いただきます。あ、ラップは食べませんが(^^)。
友人と話が弾んでもお皿の上でパンが乾かないし、手も汚れない。
ラップ戦法、オススメです。
Commented by takacoco7 at 2013-07-26 09:29
Ameliaさん、こんにちは!

え?「うちで作ってくれ」???
送るんじゃなくて?
サンドイッチは送れんわな、さすがに。
そうそう、たまごは茹でる→つぶす→マヨで和える・・・、も美味しいけどね、
ぐちょ~ん、ってスクランブルでオムレツでイイのよ。
とろけ具合がね、茹でたまごつぶしたのよりイイ感じよ。

Commented by takacoco7 at 2013-07-26 09:34
るぐーてさん、こんにちは!

何をおっしゃる!!!!!
るぐーてさんのサンドイッチ、すっごく美味しそうでしたよ!
アボカドがいいですね!ワタシもやってみよう~♪

長いもと豚肉のオイスター炒め!?
すごい、斬新!思いつかない!
ガッツリ系で美味しそうですね!マヨとも合いそう~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< プラムのジャム! ゆめちからにマルチシリアル!真... >>