ゆめちからにマルチシリアル!真四角で焼いた~♪

a0165538_14394297.jpg
真四角の角食~!
角食なのに、まぁるい~(^^;)
あと少し、ホイロ待つべきだった。

時間差で焼く予定の、もうひとつのパンが、
「あんた、何もたもたしてんのよ、早くオーブンに入りなさいよ、
あとがつかえてんのよ」と、角食を脅すからー(笑)。


ゆめちから100+マルチシリアル×酒種




ちょっと、スライスしてみる~?(^^) ↓
a0165538_14414723.jpg
へにょぉ~んと、くにゃぁ~んと。

しっとり、ふわふわで、もちもちなのは、
ゆめちからの威力なのか、それともマルチシリアルのおかげなのか。




さーて。
明日はこれで、サンドイッチ作りま~す!






クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


クルミフェスティバルはこちらから~。
くるみを購入すると、レシピ本がもらえます!↓
a0165538_14483757.gif



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-07-24 14:50 | ぱん | Comments(6)
Commented by *Manis* at 2013-07-24 19:43 x
私も何度か真四角パン焼いてる物の
ブログには載せてなかったけど
一度はほんとカックカクの真四角になって
次は用心し過ぎて発酵足りなくて角が丸っこくなって…
ちょうどいいがなかなか出来ない(笑)
案外一番始めに作ったやつが一番マシやったかも(笑)
ぽち☆
Commented by lynnek at 2013-07-25 04:57
うわ~、マジでほんまに食べたいです*´Д`*
私、自家製酵母で美味しいって思える食パンを
焼いたことなくって、いつもtakacoさんの画像に
ノックアウトされてます。
もう、ほんま今すぐ配合から作り方すべてをレッスン
してほしい~~~(懇願)
Commented by takacoco7 at 2013-07-25 05:47
*Manis*さん、こんにちは!

ほんとや、Manisさんとこで、真四角、見たことない気がするね。
型、買ったよ~って聞いたと思ったけど~(^^;)
カックカクでも、ぷっくぷくでも、
恥ずかしげもなく載せちゃうワタシって・・・・、
気にしろよー!?(笑)

>案外一番始めに作ったやつが一番マシやったかも

これさ、写真もそうじゃない?
角度変えたり、場所変えたり、いろんな写真を撮ってみるけど、
いつも、1枚目のが一番いい(笑)。
ほな、撮るの1枚でええやん、って、あとで思う~!
ぽちありがとう~
Commented by takacoco7 at 2013-07-25 05:52
Lynneさん、こんにちはー!

あはははっ!!!
なんか最近、食べたいコールがすっごく切実に
伝わってくるんですけどーっ!!!(笑)

え、なに言ってんですか。
自家製酵母で美味しいと思えるパンを焼いてない!?
そんなことないでしょー、ワタシ、画像見て食べたいな~って思うの、
山ほどありますけどー(^^)

おお、懇願されております、懇願されておりますぞな。
わが家にきますかー、手取り足取り腰取り(?)伝授しますよ。
あ、腰は触るな?
ってか、ワタシのほうがレッスンしてほしい。→カッコいいバゲ。
Commented by *Manis* at 2013-07-26 20:55 x
四角パン 型買ってから何度か焼いてるよ〜
一度目のはブログにも載せたで(笑)
写真の話し
めっちゃ分かるわ
私もいつも思うねん
最初のが一番良かったわって(笑)
あるある(笑)一緒一緒(笑)
Commented by takacoco7 at 2013-07-27 08:42
*Manis*さん、こんにちはー!

そっかー、最初のは見たんだっけー??(^^;)
真四角、ホントに難し~~い。
写真、よかった!同類がここにいた!(笑)
細工して工夫すればするほど、ヘンになる~。
最初の直感で撮ったのが、一番いい(爆)。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マルチシリアル角食で、たまチー... 真夏のオーバーナイト、保冷剤を... >>